« 来年の消費税増税 | トップページ | グリーンアンダラ(マーリン)のネックレス »

2016年1月12日 (火)

クリアランスセールページ、掲載しました

2016011201

昼を2時間近く過ぎましたが(^^;)、クリアランスセールページを掲載したので、ご覧下さいshine。教室見本などで作ったアクセサリー、20~60%OFFのクリアランスです。

去年8月にも行いましたが、量は前回より少ないです。これくらいの量で、もう少しマメに更新したいものcoldsweats01。今年の目標にしてみますdash

2016011202

なお、数は少ないですが、手元にあるアンダラもネックレスにして販売ページを作りました。こちらも合わせて、是非ご覧下さい。

アンダラはもう少し大きい気がしてましたが、胸元にペントップとして下げるのにちょうど良い大きさでした。




« 来年の消費税増税 | トップページ | グリーンアンダラ(マーリン)のネックレス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

クリアランスセール開催されましたね。flair

わたしが床に伏している間に、どんどんお嫁入りが決まって大盛況ですね。( ^ω^)おっおっおっ

LOONさんのセンスやっぱり素敵です。notes

頑張ってくださいね。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

*はな姉さん

こうしてコメントできるまで回復されて、何よりですー!

はな姉さんのブログが更新されないと、どこかへ出掛けているなら良いけれど、
体調を崩されているのではと、ちょっと気にしてクリックしていますsweat01

お陰様で、ネックレス達は羽ばたき先が決まりました~(*^_^*)♪
この頃は、老眼も進み、ちょっとしたミスも随分と増え、
おばさん街道まっしぐら☆彡ですが、
良いアクセサリーを広げてゆきたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の消費税増税 | トップページ | グリーンアンダラ(マーリン)のネックレス »