« 今月も20日過ぎて | トップページ | ピアスの整理 »

2016年1月24日 (日)

昨日のTulipsでは

今月はお正月があったので、中旬以降に教室が集中し、先週は小さくバタバタする毎日でしたcoldsweats01。明日の教室が終わると、一息つける感じです。明日は私の家で教室だけど、早朝は氷点下になるらしく、近所の坂道が凍らないよう祈ってます(>_<)。

昨日は御器所のTulipsで教室でしたが、

2015041802_2

久しぶりに、↑この彼女が部屋にフラリと入ってきました。

画像は去年のものだけど、この画像と同じイスに座ってました。ストーブの温風が当たる、一番気持ち良い場所のねcat。彼女の名前はキナコだったかしらと思い、店主さんに聞いたら、「モナカ」でした。勘違いしてましたcoldsweats01

昨日は猫好きなお客さんがいらしたので、それを察して来たのかしらheart01と思ってましたが。実は、モナカと仲の良くない猫が1階にいたので、2階へ上がったのだろうと。そうかぁ。猫もいろいろあるのね。

モナカは人懐っこく、高い声でよぅしゃべります。この頃はずっと現れなかったので、また来てねnotes

天然石ビーズ教室のご案内は、こちらからどうぞ。アクセサリー作りの好きな方、猫好きなみなさんのお越しをお待ちしています(^o^)/。




« 今月も20日過ぎて | トップページ | ピアスの整理 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かっわい~いですね。heart04

家は、グリコです。smile

年末に危ない状態で入院しましたが、今は元気にストーブの暖が良く当たる私のそばから離れません。

一息されたとのこと、ゆっくりしてくださいね。spa

*はな姉さん

はな姉さん家の猫は、グリコなんですねー☆彡
声だけは聞きましたが、今度お邪魔する時には、姿が見たい♪です。

私、止まっているのがもったいないと思える性分で(^^;)。
ひと息ついて、また小さくダッシュしそうな今週ですdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月も20日過ぎて | トップページ | ピアスの整理 »