« ムヒカさんの言葉「日本人は本当に幸せですか?」 | トップページ | 静かな夜 »

2016年4月13日 (水)

今日作ったつゆ結びストラップは

2016041301_2

画像は縦に撮ったのに、ここに載せるとどうしても横になるので、そのままUPしますdash。確か、前にもあったのよねぇcoldsweats01

お客さんよりリクエストがあり、直径14ミリのタイガーアイを手に入れたので、インディアンアゲート、ブルーレースアゲートと一緒に、つゆ結びしてみました。向かって下側ですね。

もう1本は、花形カーネリアン、中央がくり抜かれたオニキス、その中を通っているのはモルガナイト、端にはオレンジムーンストーンを使いました。

大きなタイガーアイは、なんだか蜂っぽいなぁと思いました。名付けて、ハッチheart01。ハッチと言っても、若い方には通じないですね、きっとcoldsweats01。私もリアルタイムで放映された時はまだ小さかったので、再放送で見たのをなんとなく覚えてます。



« ムヒカさんの言葉「日本人は本当に幸せですか?」 | トップページ | 静かな夜 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムヒカさんの言葉「日本人は本当に幸せですか?」 | トップページ | 静かな夜 »