« 黒とべっこう色のバンスクリップ | トップページ | メールも良いけど電話もね »

2016年4月27日 (水)

今日はエステ

今日は月に一度のお楽しみ、友達にエステしてもらいましたshine。肌はつるピカになるけれど、リンパの流れが良くなって、エステ後はちょっとだる重くなるのと、すっごく眠くなります。今日は水分をたくさん取りましたdash

一昨日だったか、私が友達から化粧品を買い始めた頃、別の友達(以下Aさん)からもE化粧品を買っていたことを思い出しました。かれこれ20数年前かな。AさんやE化粧品のことを思い出すのは、久しぶりでした。

E化粧品は肌に安全な原料を使っていて、私は本当は、E化粧品に興味があったのだけど。いろいろ思うことあって買わなくなり、Aさんとも疎遠になりました。

友達は化粧品の販売を始めた頃、夫婦で他の商売もしてましたが。どちらもうまく行かず、化粧品1本に絞ったものの、当時は何かとうまく行かず、あがいていた気がします。

それでも、少しずつ着実にお客さんを増やし、20年経った今は、彼女のスケジュール帳は予定でビッシリ埋まってますshine

どんな商売でもそうだけど、商品を買ってるようで、人を買ってるのだと、この頃よく思いますconfident

今日は、AさんやE化粧品のことを久しぶりに思い出したと友達に話したら、彼女もつい最近、お客さんのお客さんがかつてE化粧品を使ってたと聞いたそう。そんなこんなで盛り上がり、今日も私たちはしゃべりっぱなしでしたshinenotes

私のだんなさんは、いつも何をそんなにしゃべってるの?と不思議そうでしたが。女はいろいろ、あるのよねーsmileshineheart04



« 黒とべっこう色のバンスクリップ | トップページ | メールも良いけど電話もね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒とべっこう色のバンスクリップ | トップページ | メールも良いけど電話もね »