« 東谷山へ | トップページ | ananの手相特集 »

2016年5月 9日 (月)

連休明けたら

長かった連休も終わりましたね。私は近場で、都会と自然豊かなところを交互に楽しみ、美味しいものもちょこちょこ食べて、英気を養った良い休日でしたheart04

と、昨日までは良かったのに、今朝は久しぶりに更年期の不眠再来で、あまり寝られなかったですcoldsweats01。私の更年期は不眠から始まったけど、市販の漢方を飲むようになったら、すっかり楽になったのだけどな。

(更年期の不眠 : 夜、寝ようとしてもなかなか寝付けない。寝ていても、何度も目が覚める。早朝に目が覚めてしまうなど。女性の3~4割が経験するそう。)

連休が終わった途端に不眠になるなんて、自分でもビックリでしたが。大きなストレスはないけれど、振り返れば、4月も調子が今ひとつな時がしばしばありました。

と言うことで、今日はゆったり発進penguin。仕事は4つこなすつもりだったけど、3つできたので、良しとしましたgood

そういえば最近、夜になってもあまり眠くなかったですcoldsweats01。今は夜の11時すぎだけど、すっごく眠くて、今夜はぐっすり寝られそう。みなさんも、良い夜をnightnight




« 東谷山へ | トップページ | ananの手相特集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

私復活したみたいなので、不眠症にもヒーリング訊くような気がするので、いつでも電話してくださいな。good

*はな姉さん

ひゃーー、マジですかhappy01sign01
っと、今夜は遅くなったので、明日以降にしたいたですが、
明日あさってとドタバタですsweat01
なんとか時間を見つけて電話しますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東谷山へ | トップページ | ananの手相特集 »