« 和泉そうめんは、長いのね | トップページ | 怜宝さんのブログより 「恋愛ダメパターンからの脱却 」 »

2016年7月21日 (木)

ちょこちょこと、いろいろ思う今月

梅雨が明け、セミも元気に鳴き始め、夏真っ盛りsunですね。暑いけれど、こちらは湿度が低い日が多く、そういう日に外を歩くと、アメリカの砂漠を歩いている気分になります。

相変わらずパタパタと過ごしていますが。今月は、私の根幹を揺るがす(^^;)出来事が続いたかと思うと、ちょっとした一言に救われ、これで良いのだと不動の気持ちを強くする、そういう小さいサイクルを繰り返している感じ?です。

私の感情を揺さぶろうと画策されても、その手には乗らない。大袈裟な例えだけど、今月の私は、戦国時代の武将の気分です。実際は、揺さぶられっぱなしの時もちょっとだけありましたがcoldsweats01shine

世界に目を向ければ、リオ五輪はジカ熱や、治安の様子も気になるところ。ロシアの陸上選手がリオ五輪に出場できないのは、どうなのだろうと思うthink

ポケモンGOは、世界各地で少なからぬハプニングが起きてるけれど。実は、世界平和をもたらす最強ツールだと良いよねぇwinkshine。はたまた、世界の気象の様子を写真で見て、驚いたり。

都知事選は、小池さんが当選すると良いな。どんなふうになるのか、見てみたい。そんなこんなを思う、この頃ですconfident



« 和泉そうめんは、長いのね | トップページ | 怜宝さんのブログより 「恋愛ダメパターンからの脱却 」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

戦国武将の気持ちですかcoldsweats01

LOONさんでもそんなときがあるんですね。

ところで、昨日いつもの3人組で話していたのですが、LOONさん外科のお医者さんしてますよね。

宇宙時代。笑

*はな姉さん

武将というのは、ちと大袈裟ですがcoldsweats01
まぁ、そんな気持ちです。

ところで、私、外科のお医者さんでしたかーー☆彡
自分では、全く記憶にないですがcoldsweats01

20代の頃、ある職場に勤めていた時、
いつやらの過去世で、DNAの研究をしてたかもと、
思ったことはありましたwinkheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和泉そうめんは、長いのね | トップページ | 怜宝さんのブログより 「恋愛ダメパターンからの脱却 」 »