« ナス科の野菜を食べなくなったら、指の関節痛が楽に | トップページ | 今日のカードリーディングは店主さんに »

2016年11月18日 (金)

いろんな話と、エンジェルナンバー

一昨日は教室の前にお客さんと、昨日は教室の後に友人とランチして、久々の再会を楽しみましたhappy01heart04。お客さんとは4年ぶり、友人とは13年ぶりでした。

近況報告など話は尽きなかったですが、人生には上り坂や下り坂の他にも、「まさか」もあるとしみじみ思いながら、耳を傾けていました。

20代の頃は友人と会うと、恋バナや流行りものなど身近なところで盛り上がり、小さなことで一喜一憂し、それはそれでとても楽しかったけれど。

私くらいの年齢になると、様々なところで責任が出て、自分だけを構ってられなくなります。負うものが増えたり、いろんなバランスを取るのに苦心して。

ある章が終わると、次の新しい章が始まり、そこには様々な悲喜こもごもがあって。私より少し先を行く内容は、苦みも酸っぱみも、味わい深かったです。

月曜には別の友人から衝撃的な話を聞き、ビックリしましたcoldsweats02。今月末は大阪で教室を行い、親しくしている方達と久しぶりにお会いし、いろんな話を聞けそうです。

そういえば今朝は、目が覚めて時計を見たら、4:44でした。すぐに眠って、5時半くらいに目が覚めてまた眠り、もう起きる時間かと思って時計を見たら、5:55でした。

6:66という時間はないわね~smileshineと、寝ぼけながら思いました。エンジェルナンバー、ありがとうshineshine。様々なご縁と充実した時間に、感謝ですconfident



« ナス科の野菜を食べなくなったら、指の関節痛が楽に | トップページ | 今日のカードリーディングは店主さんに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナス科の野菜を食べなくなったら、指の関節痛が楽に | トップページ | 今日のカードリーディングは店主さんに »