« 今日のカードリーディングは店主さんに | トップページ | アロマ体験でクリスマスキャンドル作り »

2016年11月23日 (水)

ようやく秋が深まったと思ったら

2016112301

うちの近所では先週あたりから、木々の葉っぱが黄葉や紅葉でキレイになってきましたmaple。画像は、我が家のベランダから撮ったもの。森は、隣接している会社の敷地です。いつもはもう少し鮮やかな色だと思うけど、これは天候のせいでしょう。

この秋は本当に、なんだか天候が変で。日曜だったか、秋とは思えない生暖かさでwobbly、そのうち地震が起きなきゃ良いけど・・ と思っていたら、福島沖で地震が。

今年は強い地震が多いので、いざと言う時の準備をしたら、(何があっても大丈夫)とドンと構えていたいですbearing

明日は関東で雪が降るとかsnow。私は明日カフェで教室、手袋を持って行かなくちゃ。みなさんも、温かくしてご自愛下さいwinkheart04



« 今日のカードリーディングは店主さんに | トップページ | アロマ体験でクリスマスキャンドル作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のカードリーディングは店主さんに | トップページ | アロマ体験でクリスマスキャンドル作り »