« 山田ズーニーさんの「話すチカラをつくる本」 | トップページ | ハナイロさんのリースレッスンへ »

2016年11月29日 (火)

大阪の教室、無事終了!次の予定は・・

今日は大阪市阿倍野区のゲストハウスおどりで教室でした。参加下さったみなさま、本当にありがとうございましたhappy01shinesign01

その様子を写真に撮るつもりで、カメラを持参してましたが、今日は私の手際が悪くて撮る時間がなかったですbearing。アクセサリーを作った後で、カードリーディングも楽しんでもらう予定でしたが、その時間もほとんどなくてwobblysweat01。今日の反省は、これから生かしますdash

教室終了後は、別のお客さんと合流し、素敵なお店に案内して頂きました。

2016112901

二重ドアの向こう側にいるのは、誰?

2016112902

よく見ると、可愛い子たちがいっぱいcatnotes

2016112903

ガラス張りの出窓には、ロシアンブルー。こちらの様子を見ているようでした。

ここは、新大阪から近い猫カフェです。今日は定休日でしたが、挨拶にうかがいました。詳しいことは未定ですが、来年の春頃、ここで教室をさせて頂けるかもですlovely

猫たちは二重ドアの向こう側にいて、人間は猫たちをガラス越しに見ながら飲食できます。いろんな作家さんの猫雑貨が置かれたスペースもあり、ここで教室ができそうです。

2016112904

決まったら、またご案内します。大阪のみなさんに、存分に楽しんで頂けますようにhappy01shinesign01



« 山田ズーニーさんの「話すチカラをつくる本」 | トップページ | ハナイロさんのリースレッスンへ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

Loonさん:今日は楽しい時間をありがとうございました。
初めてお会いするので、ドキドキしながら、いったんですが、「必ず会えると思ってました。」と言っていただき、ブログで、たまたま知り合ったのが、深いご縁に繋がったと、感謝しています。
4人が好き好きの作品を作っているのに、手際よく教えていただき、あっという間の3時間でした。サンプルを参考にしながら、自分で好きな石を選べる楽しさ、素敵でした。
大阪での新しい教室、楽しみにしています。

カードは、残念な結果でしたが、もう少し、落ち着いた時に・・・と気持ちをリセットしてしまおうと、思います。今日の出てきたカードさんには、申し訳ありませんが・・(>_<)

日帰りの大阪で、お疲れがでませんように。

*あっくんママさん

こちらこそ、昨日はありがとうございましたhappy01sign01
昨日はバタバタし、本当に失礼しましたm(__)m。
いろいろほめて頂いて、恐縮ですsweat01

確かに、ブログなどで知り合っても、
実際にお目に掛かれる方は少ないですが、
お会いする方は近い将来会えると、予感するものがあるのです(^^♪

カードも、ほんの短い時間で、いけませんでしたsweat01
県外へ遠征する時は、教室とカードの両立は、良い方法を考えてみますsign01

こんにちわ。

先日はありがとうございました。

こちらの都合で教室までせわしのない空間を作ってしまってすみませんでした。

作品は思っていた以上に気に入るものが出来て大満足です。

また、参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

*はな姉さん

こちらこそ、火曜はありがとうございましたhappy01sign01

もう少しやさしく作れるものを用意したら、時間に余裕はできましたが、
みなさんの作ったものを見て、これで良かったのだ~sign01と思いました。

順序が逆ですが、次回参加下さる時は、
もう少しやさしく作れるものをお勧めしhappy02shinenotes
家でも作れるように、作り方をしっかりお伝えしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山田ズーニーさんの「話すチカラをつくる本」 | トップページ | ハナイロさんのリースレッスンへ »