« トランプさん | トップページ | ナス科の野菜を食べなくなったら、指の関節痛が楽に »

2016年11月13日 (日)

猫顔フレームで作るUVレジン体験教室

昨日はカフェで教室を終えると、ビーズショップへ行きました。用を済ませて帰ろうとしたら、ちょうどUVレジン体験教室が始まったところでした。

UVレジンは2年前にも小物ケースを作ったのですが、猫顔フレームを使うと知って興味がわき、参加することにcat

2016111301

貝殻を細かく砕いたものを下に敷き、その上に三日月パーツと、星形のラメみたいなものを散らました。

こうして照明を当てるとキレイですが。パッと見ると全体はややぼんやりした感じで、色はもうちょっと冒険したら良かったかも。レジンに興味のあるお客さんがいらっしゃったら、私も教室で開催しようと思いますshineheart04



« トランプさん | トップページ | ナス科の野菜を食べなくなったら、指の関節痛が楽に »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こういうのでオルゴナイトを作っている方が居ましたよ。
オルゴナイトってものがどういうものかは、私はいまいち知らないのですが、
その方は、金属と石を入れていらっしゃいましたよ。
それとそれ以外の物をいろいろ。

オルゴナイト作りもいいかもしれませんね。(*^-^*)

*風さん

私もオルゴナイトは詳しく知らないですが、
奥が深そうなので、専門の方にお任せしますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランプさん | トップページ | ナス科の野菜を食べなくなったら、指の関節痛が楽に »