« 犬山成田山へ | トップページ | 新年おめでとうございます&昨年もありがとうございました »

2016年12月31日 (土)

祝・ブログ100万アクセス\(^o^)/!原石プレゼントのご案内

いつも私のブログをご覧下さって、ありがとうございますheart01。2007年9月から綴り始めて、9年ちょっとになります。文章を綴るのは好きなので、楽しく続けてあっという間の日々でした。

私のブログをパソコンでご覧になっている方は、向かって右側のリボルバーマップ(地球の回転地図)の下に、数字が見られます。これがアクセスカウンターで、アクセスする度に1カウント増えます。

かつて、アクセスカウンターは個人サイトやブログでよく見られましたが、高度なアクセス解析が無料でできるようになった頃から、あまり見られなくなったように思いますconfident。私は、たまに見ると励みになるので、そのままつけていました。

今は、ネットの発信はブログよりもSNSが主流のようだけど。ネットでは、ほんの数年で状況が変化することが多く、何を続けると良いかよくわからないcoldsweats01?、のが正直な気持ちです。

始めたことを持続するのは私のテーマの1つなので、このブログも続けてきましたが。続けているとたまには良いこともあって、お陰様でまもなく、アクセスカウンターが100万を超えますlovelyshineshine

だいぶ前から、年末くらいで100万を超えるだろうと見てました。このブログにずっとアクセス下さる方も少なくないようで、感謝、感謝の思いでいっぱいですsign01みなさん、本当にありがとうございましたhappy02shineheart02sign01

ささやかで恐縮ですが、小さな原石を4つ、プレゼントさせて頂きますnotes。今から紹介する原石を欲しいと思われた方は、こちらからご応募下さい。

応募はお一人一口、欲しい石の名前と、よろしければブログのご感想など頂けると、大変、大変嬉しいです。ご応募は、1月7日(土)の夜まで受け付けます。

複数集まった場合は、抽選とさせて頂きますconfident。送料はこちら持ち、普通郵便でお送りします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<1月8日追記>

①サファイア原石は大阪のU様、②セレスタイト原石は東京のK様、③エレスチャルカルサイト原石は兵庫のS様、④モンタナアゲートは愛知のM様にお送りすることになりました。

ご応募下さったみなさん、ありがとうございました(^o^)/sign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

①サファイア原石、サイズは7×5ミリ。しばらく前に、石の業者さんからサービスでもらったものです。

細いワイヤーを巻いて、ネックレスにしようと思いましたが、小さくて巻きにくそうなので、やめましたcoldsweats01。小さくても、品のあるブルーです。サファイアが誕生石の方、いかがでしょう。

2016123101

2016123102

②セレスタイト原石、サイズは16×12×10ミリ。半透明のブルーで、天使的な石です。

お気に入りの場所にちょこんと置いて下さると、嬉しいです。植物のそばが良いかも。セレスタイトは大変柔らかく、落とすと傷がついたり、欠けたりするので、ご注意下さい。

2016123103

2016123104

③エレスチャルカルサイト原石、31×10×8ミリ。だいぶ前に、美保子さんより手に入れたものです。

これも柔らかい石で、ワイヤーをねじる際の圧力で割ってしまいそうで(@_@;)。ワイヤー巻きたかったですけど、ちょっと怖いので、やめました。

セレスタイトと同じく、とても天使的な石です。落とさないよう、ご注意下さい(これが一番人気かな?と見ていますwinkshine)。

2016123105

2016123106

④モンタナアゲート、22×16×4ミリ。私自身は、これが一番お気に入りheart01。つい最近、美保子さんから頂いたものです。光に透かすと半透明で、しま模様がきれいに見られます。

私と似てる気がして、すぐ魅了されましたが、別の所に行く石だとも思いました。多少のことに動じない、どっしり構えたい方にお勧めです。

2016123107

2016123108

みなさまのご応募、お待ちしています~happy01shine




« 犬山成田山へ | トップページ | 新年おめでとうございます&昨年もありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬山成田山へ | トップページ | 新年おめでとうございます&昨年もありがとうございました »