« またまた今年のお正月も | トップページ | 「スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲」を借りて »

2017年1月 7日 (土)

鳴海の教室は、2月で終了に<追記あり>

<1月18日追記>
3月で終了するとご案内していましたが、都合により、2月21日(火)の教室で終了することになりました。

今日の時点で、あとお二人ご参加頂けます。教室の詳しいご案内は、こちらです。興味のある方がいらっしゃったら、参加お申込みをお待ちしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも私のブログをご覧下さって、ありがとうございます。今日は教室のお知らせです。

名古屋市内など各地で、天然石ビーズ教室を行っていますが、緑区鳴海町のコスモホームで行っている教室を、2月で終了することになりました。

2005年5月から10年以上、よく続けてこれたと自分でも思います。今まで参加下さったみなさま、本当にありがとうございましたsign01感謝、感謝ですconfidentheart02

元々は、コスモホームが経営するショップでスタートした教室でした。数年前にショップが閉店した後は、隣接するモデルハウスで教室を続けていました。

モデルハウスは新しく、広々した部屋で快適shineでしたが。モデルハウスの仕様を変えるため、スペースの貸し出しは3月末で終わることが決まり、教室を終了することになりました。

月に一度の教室ですが、10年以上にもなれば、思い出がいっぱいです。知り合いのパッチワーク教室の先生から教えて頂き、尻を叩かれるようにスタートした教室でした。

始めた当初は、縁もゆかりもない場所で。国道から少し入り、車なら行きやすい場所でしたが、定員に満たないことが多かったです。

それでも、やめようとは思わなかったです。ショップだった頃は、スペース使用料が使いやすい金額設定だったのもあるけれど、やはり、様々な出会いを頂いたのが大きかったですhappy01heart04

今月の教室を含めてあと2回ですが、みなさまのご参加をお待ちしていますshineshine

前から、地下鉄東山線沿いで教室を開きたいと思っています。千種駅の近くで、興味のある方がいらっしゃったら、ご連絡下さい。春からスタートで、いかがでしょう。

もしくは、岡崎市辺りで良い場所をご存知の方がいらっしゃったら、教えて頂けると有難いです。主要駅そばだと、大変助かりますheart01




« またまた今年のお正月も | トップページ | 「スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲」を借りて »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた今年のお正月も | トップページ | 「スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲」を借りて »