« 今朝は銀世界 | トップページ | 相性の良い石、カーネリアン »

2017年1月16日 (月)

吉凶混合な今日(^^;)

今日は教室でした。いつも来られるお客さんが、あるタレントさん(以下Aさん)の熱心なファンheart04で、近々、Aさんとファンの方達が集う機会があるそう。その時に、Aさんに直接プレゼントしたいからと、ブレスレットを作られました。

テレビをあまり見ない私だけど、AさんはドラマやCMで活躍しているので、知っています。特にファンではないけれど、Aさんがブレスレットを手にしてくれたら、私も嬉しいlovelyshineheart02

こういうこと、たま~にあるのですshine。以前、韓流アイドルにプレゼントしたいからと、注文を下さった方がいらっしゃいましたheart04。実際につけてもらえたかどうか、わからないけれど、そのプレゼントに関われただけても、華々しいことで嬉しかったです。

と、ここまでは大吉のように嬉しかったのですが。

その教室後、私の車の後部座席ドアの下に、かすった傷と小さな凹みを発見wobbly。なんと、当て逃げ?

じっくり見るとわかる、目立たないものだったけど。私がつけたものではなく、一体いつどこで起きたのか、わからなくてwobbly。スーパーの駐車場かなぁ。

んもぅ、黙って去るなんて、誰やねんdash倍返しで、返したるでsign01(こういう時、関西弁が良いですねbleahshine

夜、だんなさんに話すと、「車に乗ってると、そういうこともあるよ。小さい傷なら、向こうも気づいてないかもよ」と。振り返ってみると、だんなさんは車に乗る機会が多く、今まで何度も当て逃げされたり、駐車場でぶつけられてました。

私は普段、あまり車に乗らないのでね。免許を取って今年で20年だけど、当て逃げもこれが2回目。少ないと思えば良いのかなぁsweat02

夕方、年賀状のお年玉を確認したら、切手シートが4枚当たってましたlovelyshineshine。ムフッheart01。とまぁ、こんな具合の今日でした。




« 今朝は銀世界 | トップページ | 相性の良い石、カーネリアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むふっ、LOONさんも怒るときがあるんですね。dash

きっと、車を大切にされている証拠ですね。heart04

私は、毎日のように乗るのに洗車もせず、あちこちこすられてもなんとも思わないです。

というか、あまりの汚れように傷に気が付かないです。sweat02

そんな車でもお陰様で10年無事故で居られるので、心から感謝しなければいけないと思いました。

*はな姉さん

そうです、中古で買った車だけど、気に入ってるのですheart01
薄い水色で、「コスモス号」と名前までつけてます(笑)
秋に咲くコスモスではなくて、宇宙のコスモスです。

私は20代までは、瞬間湯沸かし器でしたよsmileshine
今は、あまりに頭に来ると、本当に頭痛になるし、
腹を立てると胃が痛くなるので、怒りは流すようにしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝は銀世界 | トップページ | 相性の良い石、カーネリアン »