« 映画「スター・ウォーズ エピソード4」をようやく借りて | トップページ | 鳴海の教室は、2月で終了に<追記あり> »

2017年1月 4日 (水)

またまた今年のお正月も

今年の三が日は穏やかに晴れ、温かくて過ごしやすかったですsun。お正月は、2日はだんなさんの親類と新年会、3日は妹一家と実家に合流し、毎年同じスケジュールです。今日はだんなさんと、熱田神宮と大須へ行きました。

スマホで写真を撮ったのだけど、うっかり画像を削除してしまって。今年は画像を載せられず、残念sweat01。スマホの使い方はだいぶ慣れたけど、失敗しながら新しいことを覚える感じですcoldsweats01

毎年、お正月に引くおみくじを楽しみにしています。ここ数年で3回も凶を引いているので、今年は良いのが出ますようにheart01と淡い期待をしてましたが、去年と同じで末吉と小吉でした。

今、過去記事を読み返したら、去年の4日に熱田神宮で引いたものは「人に良いことをしても、悪く取られる。運気が上がるまで、辛抱しなさい。石の上にも三年」という内容で、これまた今日引いた内容と全く同じでした・・sign01

更年期との付き合いも、あと少し続きそうなので。体調を整えて体力を温存し、去年と似た一年になれば、御の字なのかもconfident

今年は、物事に深くじっくり取り組みたいです。「地味にコツコツ」かもだけど、自分の内側に確実に積み上げたいです。



« 映画「スター・ウォーズ エピソード4」をようやく借りて | トップページ | 鳴海の教室は、2月で終了に<追記あり> »

神社・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「スター・ウォーズ エピソード4」をようやく借りて | トップページ | 鳴海の教室は、2月で終了に<追記あり> »