« 猫の箸置き、欲しい方がいらっしゃったら | トップページ | ハナイロさんの「東北へお花」 »

2017年2月21日 (火)

鳴海の教室、今までありがとうございました!

今日は鳴海のコスモホームで最後の教室でした。久しぶりにお会いする方も来て下さって、楽しい時間はにぎやかに、あっという間の2時間でしたwinkshine。今まで鳴海の教室に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました(^o^)/sign01

今日は風が強くて寒かったものの、カラッとよく晴れて良かったです。季節柄のせいか、なんだか卒業式みたいな気分でした。月に一度の教室を11年半続けて、悔いなしgoodです。

扉を閉めて、次に駆け出す気がしますconfidentshine。「次」が何なのか、まだ知らないですけど(笑)。今は20代と違い、急に駆け出すとすっ転びそうなのでcoldsweats01、ゆっくりスタートで行きたいですdash

2017022101

教室後は、この教室の初めから来て下さっているお客さんと、すぐそばのRosie tea houseでランチしました。私が食べたのはホットサンド、野菜が美味しかったです。

最後に教室風景を撮りたかったですが、私がバタバタで無理でしたcoldsweats01。誰かにお願いすれば良かったなぁと、今頃気がつきました~sign01




« 猫の箸置き、欲しい方がいらっしゃったら | トップページ | ハナイロさんの「東北へお花」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ルーンさん、きのうは、
そして、鳴海教室、お疲れさまでした〜
(^^)
ずーと、欲しかったブローチが、
こんなに素敵に、出来て嬉しかったです。
すごく、気に入ってます。♡

それから、話してたスマホ、
この辺では、ウィルコムと言う名前でCMしてました。最近、かわったのかしら〜

また、教室に行きたいので、よろしくお願いします〜(^・o・^)ノ""

*さゆりさん

お~ぉ、こちらこそ、昨日はありがとうございましたhappy01sign01
ドーナッツ形ブローチ、気に入って頂いて何よりです(^o^)/

来られそうな時に、是非またどうぞheart01
私も楽しみにしています~happy01shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の箸置き、欲しい方がいらっしゃったら | トップページ | ハナイロさんの「東北へお花」 »