« 鳴海の教室、今までありがとうございました! | トップページ | レストラン秀で、デミソースオムライス »

2017年2月22日 (水)

ハナイロさんの「東北へお花」

今年は掲載するのが遅くなりましたがsweat01、今年もハナイロさんが東北へお花を送ります。賛同いただける方は、一緒に花を送りましょう。以下、ハナイロさんブログから転載です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年もこの季節が、6年目です。

今年も東北へお花を送りましょう。

内容は、毎年と同じです。

・ 1口¥500(カーネーション6~7本買えます)で受け付けます。お預かりした金額は、すべて、岩手、宮城の保育園や支援学校(合わせて8校)へ贈るお花を購入するために使わせていただきます。
(梱包材・送料はフルクルが負担します)
もちろん!何口のご参加でもオッケーです。

・ お花代はアトリエにご持参いただくか、振込でも可能ですので、メールフォームからご連絡ください。
追って、振込先を記した返信をお送りします。

・ 合わせてメッセージカードもお願いしています。
メッセージカードもアトリエにご持参いただくか、郵送をお願いします、
メールにて文面を記載していただければ、こちらでプリントアウトもいたします。
メッセージカードの形式は自由です、ポストカードでもいいですし、封書のお手紙でも、画用紙に絵を描いていただいてもオッケーです。

今年も、みなさんと、たくさんのお花を送れますように。

ご参加いただける場合は2月末までに、メールフォームからご連絡くださいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

転載元の記事と、ハナイロさんのメールフォームは、こちらをクリック下さい。

今日はハナイロさんとランチして、東北へのお花代とメッセージカードを渡しました。いろいろ話したけれど、東北へのお花について彼女の揺るがない気持ちを聞いて、その心意気をますます応援したくなりましたconfidenttulip。その記事は、こちらです。

何でもそうだけど、続けるっていうのが一番大変なのよね。それをよ~く知っているから、私も、ハナイロさんの「東北へお花」に参加し続けようと思っています。

« 鳴海の教室、今までありがとうございました! | トップページ | レストラン秀で、デミソースオムライス »

作家さん・店の紹介」カテゴリの記事

コメント

LOONさん、ありがとございます!

今年は3/8にお花を買って、3/9・10でお届け予定です。

*ハナイロさん

おー、コメントありがとうございましたsign01
みなさんの想いを載せた花達が、東北で美しく咲きますようにwinkshine

素敵な企画を紹介してくださってありがとうございます。

早速、ハナイロさんにメールをして賛同させていただくことにしました。

今、出来上がったところのパステル画を送ります。

私の絵を見て明るい気持ちになってくださるとうれしいのですが。(o^-^o)

*はな姉さん

おぉ、ご賛同ありがとうございましたhappy01sign01
みなさんの思いが、花と共に届きますように。

幼稚園(保育園だったかな?)に花は届けられ、
子供達が花を各家庭に持ち帰るようです。
パステル画が、どなたかの胸に響くと良いですねwinkheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳴海の教室、今までありがとうございました! | トップページ | レストラン秀で、デミソースオムライス »