« マーリンのペンダントトップ | トップページ | 小さくバタバタしてます »

2017年3月11日 (土)

教室風景を撮って頂きました♪

先月から鼻が時々ツンツンし、花粉をキャッチしてましたが。先週金曜から鼻周りがグズグズし始め、昨日は鼻が大洪水crying&咳も止まらなくなり、ドラッグストアに駆け込んで小青竜湯を買いました。

漢方は体質に合う合わないがありますが、私は飲めばたちどころに効くので、いつも助かっていますwinkheart01

そうなる前の一昨日は、カフェで教室でした。この日はchieさんに来てもらい、教室の様子を撮って頂きました。chieさんはカフェで定期的にアロマ体験を行っていますが、この頃は趣味の写真の腕をメキメキ上げているのですnotes

普段、教室の様子を撮りたいと思っていても、余裕がなくてできないので、有り難かったですhappy02shineshine。そのうちの一部を、紹介しますね。

2017031101

↑カフェは照明があまり明るくないので、デスクライトを持参しているけれど。私が撮ると、ここまで明るく写せないです。一部にピントを合わせ、奥側をボケさせるのも、うまいなぁheart04。私もそのうち、こういうふうに撮れますようにnotes

2017031102

↑私の手の様子。こういうのは自分では撮れないので、嬉しいです~heart04

2017031103

↑手首には、樹脂パールの腕時計と、ブレスレットを2本つけてます。つけてる本人はなんとも思ってないですけど、客観すると、ちょっとつけすぎな気もしますねcoldsweats01

2017031104

↑顔写真もいっぱい撮ってもらいましたが、教室では老眼鏡をかけることが多いです。最近は老眼が進み、今まで使っていたのが見えにくくなったので、新しいのに変えました。ようやく慣れてきたけれど、この眼鏡をかけた自分の顔は、まだ自分ではない感じですcoldsweats01

その他、撮ってもらった写真は、私のサイトにも早速使わせて頂くことに。教室案内ページなどです。ブログのプロフィール写真も、差し替えました。chieさん、ありがとうございましたhappy01sign01



« マーリンのペンダントトップ | トップページ | 小さくバタバタしてます »

作家さん・店の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーリンのペンダントトップ | トップページ | 小さくバタバタしてます »