« 新月に世界平和の祈りを | トップページ | カードの勉強はまだ続く♪ »

2017年4月28日 (金)

小さな幸せ

昨日はカフェで教室でした。chieさんのアロマイベントもあり、クリームを作るつもりで参加したら、私のハンドケア用に別物を提案頂いて、それを作ることに。

2017042801

アーモンドオイルをベースに、ラベンダー、カモマイルローマン、ローズウッドを混ぜて出来上がり。とっても良い匂いで、気に入りましたheart04

昨日は意外な場所で、「葉の色が少し悪くて、売り物にならないから」と、チンゲン菜を頂き、とっても嬉しかったですdeliciousshine。台所を預かる者は、葉の色なんて気にしないです。

2017042802

瑞々しいチンゲン菜は、今夜作った具だくさんの春雨スープに使いましたnoodle。残りは、明日使うつもりです。

もうひとつ。昨日はだんなさんが東京へ出張でした。相手方へのプレゼンはうまく行ったそうで、お土産を頼んだら、4つ入りの東京ばな奈を買ってきてくれましたbanana。甘いものがそう得意でない私達は、4つで満足ですdeliciousnotes

そんな具合に昨日は、小さい嬉しいことが続いて、幸せ~heart04でした。

 

****************

天然石ビーズ教室&アクセサリー制作
Little Amethyst LOON
https://little-amethyst.jimdo.com/

****************

« 新月に世界平和の祈りを | トップページ | カードの勉強はまだ続く♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新月に世界平和の祈りを | トップページ | カードの勉強はまだ続く♪ »