« 5回目の撮影講座&地元のさくらまつりへ | トップページ | アクセサリー販売ページ、更新しました »

2017年4月 2日 (日)

火曜に販売ページ更新予定です

いつも私のブログをご覧下さって、ありがとうございますheart01。火曜の午前あたり、アクセサリー販売ページと、クリアランスセール(ネックレスのみ)を更新する予定です。

アクセサリー販売ページは、原石にワイヤーを巻いたネックレスです。アンダラも2つあります。

今回のアクセササリー撮影も、撮影講座で習ったのを参考に、カメラの設定を変えて撮っています。一番感動したのが、婦人ボディにネックレスを掛けて撮影した時でした。

1枚だけ披露しますが、

2017040209

↑パッと見た感じは、今までとそう変わらないかもだけど。撮影の仕方は、全然違うのですよーheart04

今まで、この婦人ボディを撮るのが本当に大変だったのが、嘘みたいに楽になって。こんなことならもっと早く撮影講座を探し、受講したら良かったと、心底思いました(+_+)。

ちなみに、この原石はインカローズ。今まで長いこと手元に置いてたけど、ようやく出すことに。では、火曜日をどうぞお楽しみに(^o^)/sign01

« 5回目の撮影講座&地元のさくらまつりへ | トップページ | アクセサリー販売ページ、更新しました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5回目の撮影講座&地元のさくらまつりへ | トップページ | アクセサリー販売ページ、更新しました »