« 6回目の撮影講座&近所の公園で花を | トップページ | アジアンスタイル 高柳人士・遠藤順子 二人展 @名古屋栄三越 »

2017年4月 6日 (木)

大阪の教室、無事終了!

2017040601

今日は初めての、大阪の猫カフェで教室でした。参加下さったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)sign01

午前に教室、午後はカードリーディングでいろいろしゃべって、気づいたらもう夕方でしたcoldsweats01。それでも、大阪は近いから良いですねー。

2017040602

今日は猫たちとも触れ合いたかったけど、時間がなくて残念でした。またの機会を、楽しみにしていますcatheart04

次回は未定ですが、年に2回ほどできると良いなlovelyshine。決まりましたら、ご案内します。今日は早起きして眠いので、この辺でm(__)m。

 

****************

天然石ビーズ教室&アクセサリー制作
Little Amethyst LOON
https://little-amethyst.jimdo.com/

****************

« 6回目の撮影講座&近所の公園で花を | トップページ | アジアンスタイル 高柳人士・遠藤順子 二人展 @名古屋栄三越 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6回目の撮影講座&近所の公園で花を | トップページ | アジアンスタイル 高柳人士・遠藤順子 二人展 @名古屋栄三越 »