« エジリン輝石その他、原石プレゼント(^^) | トップページ | クリスタル販売ページ、更新しました »

2017年6月29日 (木)

クリスタル販売は明日の予定です

2017060901

月曜にご案内したプレゼントは、エジリン輝石にお一人の方から、ミニジオードに複数の方からご連絡頂いていますwinkheart01。どうしようかな、と思われている方がいらっしゃったら、お早目にご連絡を。今夜、だんなさんの立ち合いのもとで抽選しますね。

昨日は出掛け、クリスタル販売ページはまだ作っている途中ですが、明日の昼くらいに掲載する予定です。掲載後、またここでご案内します。

ミネラルフェアでは、小さい原石もいくつか手に入れました。それらはワイヤーを巻き、ペンダントにしています。まだ作ってる途中ですけど(^^;)、これも明日、掲載する予定です。アンダラ(シーフォーム)も一つあったので、一緒に載せます。

画像は、木彫りのコアラ。クリスタル販売の助っ人で、3年ぶりの登場ですshine

男性は空間認識力が高く、物の大きさを表すのに「〇〇センチ」と言えば、ほぼ正確に把握できますが、女性はそれがちょっと苦手。脳の違いによるそうです。

クリスタルを販売する際、サイズを明記しますが、大きさがわかりやすいよう助っ人に一緒に写ってもらっています。

***29日(木)追記***

夜も更けてきたので、先ほどご応募は締め切りました。エジリン輝石は滋賀にお住まいのF様、ミニジオードは愛知にお住まいのO様にお送りすることになりました。ご覧下さったみなさま、ありがとうございました(^o^)/sign01

 

-----------****--

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--****-----------

« エジリン輝石その他、原石プレゼント(^^) | トップページ | クリスタル販売ページ、更新しました »

石・癒しなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エジリン輝石その他、原石プレゼント(^^) | トップページ | クリスタル販売ページ、更新しました »