« クリスタル販売は明日の予定です | トップページ | 原石ペンダント販売ページ、更新しました »

2017年6月30日 (金)

クリスタル販売ページ、更新しました

2017063001

お昼を1時間ほど過ぎましたが(仕事の昼休みに見るつもりだった方、ごめんなさいm(__)m)、先ほどクリスタル販売ページを更新しましたので、ご覧下さい。

上の画像の石は、インド産のピンクアポフィライト。実物は、もうちょっとオレンジ色がかった感じです。

原石ペンダント販売ページも作っていますが、今日の夕方になりそうです。こちらもまた、掲載次第、ご案内しますsign01

« クリスタル販売は明日の予定です | トップページ | 原石ペンダント販売ページ、更新しました »

石・癒しなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスタル販売は明日の予定です | トップページ | 原石ペンダント販売ページ、更新しました »