« 古代の地球に超巨大樹があったという説 | トップページ | 北海道のお菓子「よいとまけ」 »

2017年6月13日 (火)

ズッキーニでパスタ

2017061301

毎年夏になると、昼に作ったパスタ画像を載せるのを、ふと思いつきますrestaurant。昨日スーパーに行ったら、新鮮そうなズッキーニを見つけ、今日の昼にパスタに使いました。

ズッキーニ、しめじ、人参、ツナをしょうゆと酒で炒めた簡単パスタです。ちょっと画像は暗く写ってしまったけど、美味しゅうございましたdeliciousheart01shine

 

-----------****--

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--****-----------

« 古代の地球に超巨大樹があったという説 | トップページ | 北海道のお菓子「よいとまけ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古代の地球に超巨大樹があったという説 | トップページ | 北海道のお菓子「よいとまけ」 »