2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

黒猫の上でカーソルを動かしてみてニャ


« 小田真嘉さんのメールレターより~変えたいのに、変わらないときは… | トップページ | Windows10スタートメニューが開かないとか、タスクバーが消えた時 »

2017年6月19日 (月)

パソコンの調子が悪く(T_T)

このブログはいつも、パソコンから入力していますが、昨夜から画面下部のタスクバーが消え、いろいろ困ったことになりました(泣)。

応急処置的に、ネット画面は見られるようにしましたが、普通の文字入力ができないです。今日のこの記事は、スマホから入力しています。

メール返信も、文字入力ができないです。私に連絡されたい方は、携帯を鳴らして下さい。番号は、こちらからお願いします。

« 小田真嘉さんのメールレターより~変えたいのに、変わらないときは… | トップページ | Windows10スタートメニューが開かないとか、タスクバーが消えた時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田真嘉さんのメールレターより~変えたいのに、変わらないときは… | トップページ | Windows10スタートメニューが開かないとか、タスクバーが消えた時 »