« 原石ペンダント販売ページ、更新しました | トップページ | 友人宅でカードリーディング »

2017年7月 3日 (月)

急に暑くなって

2017070301

東京都議選は、自民惨敗で当然と言うか、自業自得だと思いましたthink。もうちょっと綴るつもりだったけど、時間がないので、新聞の写真だけ。

土曜から気温が上がり、昨日はかなり蒸し暑かったですが、私は軽い熱中症になったみたい(*_*;。昼すぎから軽く頭が痛くなり、夕方からは全身が重だるい・・ 

ハッsign01として、水分をたくさん飲み、首の後ろに小さい保冷剤を当て、夜には頭痛も治まり、だいぶ楽になりました。

この時期、原因不明の頭痛が起きると大抵、ごく軽い熱中症です。いかんですねー、ちょっと油断してましたsweat02。みなさんも、どうぞご注意を。

 

-----------****--

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--****-----------

« 原石ペンダント販売ページ、更新しました | トップページ | 友人宅でカードリーディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原石ペンダント販売ページ、更新しました | トップページ | 友人宅でカードリーディング »