« 小田真嘉さんのメールレターより~自分に秘められた莫大なチカラを開放するには? | トップページ | 女性政治家の首元 »

2017年7月26日 (水)

今日の雨

2017072601

昨日に引き続き、また夕方、強い雨が40分ほど降りました。今日は家にいましたが、強い雨足が聞こえてベランダに出ると、晴れているのに大きな雨粒でした。

雨粒に太陽光が当たり、キラキラときれいだったので、これは是非撮りたいsign01と思い、早足で部屋に戻ってカメラを取ってきましたが、晴れ間はすでに去ったあとでした。

設定を確認せず、地面の様子を撮ったら、縦長に伸びた雨粒が写ってました。これはこれで、強い雨の様子が伝わるでしょうか。

今週もほぼ毎日、各地で集中豪雨が降っていますね。何かバランスが取れていないのを、強い雨を降らせることでバランスを取っているにしても、そろそろ落ち着きますようにbearing

 

-----------****--

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--****-----------

« 小田真嘉さんのメールレターより~自分に秘められた莫大なチカラを開放するには? | トップページ | 女性政治家の首元 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田真嘉さんのメールレターより~自分に秘められた莫大なチカラを開放するには? | トップページ | 女性政治家の首元 »