« 子供の頃の夏休み | トップページ | 星の風景写真展@セントラルギャラリー »

2017年7月14日 (金)

原石ペンダントは残り2本に

お陰様で、原石ペンダントは着々と羽ばたき先が決まり、残り2本となりましたconfidentheart04。みなさま、ありがとうございましたsign01

2017071401

↑スペサルタイト・ガーネットは、もう少しすると、秋らしくて良さそうです。・・っと、悠長なことを言って、すみません(^^;)。

2017071402

↑気泡の入ったシーフォームアンダラは、透明度が美しいもの。目が釘付けになった方がいらっしゃったら、ご連絡お待ちしていますshinehappy01

☆7月29日追記:
お陰様で、原石ペンダント2本とも完売しました。ご覧下さったみなさま、ありがとうございました(^o^)/sign01

 

-----------****--

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--****-----------

« 子供の頃の夏休み | トップページ | 星の風景写真展@セントラルギャラリー »

石・癒しなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供の頃の夏休み | トップページ | 星の風景写真展@セントラルギャラリー »