« 星の風景写真展@セントラルギャラリー | トップページ | アポロ時代の数百のテープが破棄 »

2017年7月19日 (水)

ここ数日は

今日は、もう19日ですね。今月は本当に早くて、呼吸をしているだけで時間が経ってるような感じcoldsweats01?です。

日曜は多治見で教室でした。教室後はみなさんと、土岐市のパスタピーノで美味しいランチを楽しみました。ここは、3年前に行った瑞浪市のきん魚の姉妹店です。かなり美味しく、外観もまるで外国に来たみたいだったのに、何も撮らずに帰ってしまい、残念sweat01。また行きたいです。

月曜は祝日でしたが、ちょっと家で伸びてました。もう、ビロ~ンと(笑)。昨日はやる気スイッチが入って細々したことをこなしdash、今日は暑くてダレそうになりつつ、昨日よりはゆったりこなした感じでした。

じっくり綴りたいですが、今日はこの辺で。写真は、こちらから拝借しました。宮古島から橋を渡っていける来間島(くりまじま)だそう。あぁ行ってみたいですlovelyshinesign01

2017071901

 

-----------****--

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--****-----------

« 星の風景写真展@セントラルギャラリー | トップページ | アポロ時代の数百のテープが破棄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星の風景写真展@セントラルギャラリー | トップページ | アポロ時代の数百のテープが破棄 »