« 「君の名は。」をようやく見ました | トップページ | 貧血の克服に »

2017年8月29日 (火)

北のミサイルより、うちの大砲が

うちのだんなさんは、寝ながら時々、おならをしますcoldsweats01。そこそこ大きな音だけど、本人は気づかず寝てます。普段は、無臭です。

ところがですね。今朝の4時すぎ、私の隣りで大きな音がして、臭いを感じて目が覚めましたwobbly。その後、私は半分起きて半分寝て、うつらうつらしてました。

そこから20分もしない頃だったと思いますが、さっきよりさらに大きな音で、バージョンアップした異臭も部屋に広がりました・・sign01

我が家の寝室は狭いので、2分くらい臭いが収まらず、もう倒れそうshock。って、初めから横になってたけど(笑)。それですっかり目が覚め、本当ならあと30分眠れたはずなのに、眠れなかったです。

その後、ニュースでミサイルのことを知ったけど。朝からそんな具合で、私はだんなさんの大砲の方が、よっぽどインパクトがありましたdash。ミサイルは火星という名前らしいので、うちのは土星と名付けようと思いますsmileshine

ミサイルはね。政府の上の人達は戦争したがっていて、そっちに持って行こうと、TVやネットを使って誘導しているような、そういう気がしました。私の動物的な勘です。

ミサイルが飛んできて、数分以内に堅牢な建物に逃げろって、急に言われてもね。なんだか、不親切な印象でした。本来なら、私たちが不安がらないようにするのが筋だと思うのだけど、その逆を行ってる気がします。

 

-----------****--

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--****-----------

« 「君の名は。」をようやく見ました | トップページ | 貧血の克服に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「君の名は。」をようやく見ました | トップページ | 貧血の克服に »