« 今日の夕空 | トップページ | 「君の名は。」をようやく見ました »

2017年8月24日 (木)

本のプレゼントご案内

2017082401

来週、貸している本が返って来る予定だけど、しまう場所がないのでcoldsweats01、今日は本棚を整理しましたdash。25年前にイラストの勉強で使った大きなテキストを処分、何冊か本も出し、ついでに拭き掃除もして、スッキリ~shineshineしました。

本は古本屋に持って行きますが、そのうち2冊は欲しい方がいらっしゃったら、プレゼントします。1冊目は、加門七海さん著「お祓い日和 その作法と実践」です。

2017082402

7年前に買ったもので、カバーの端がちょこっと傷んでます。本の内容は、アマゾン販売ページのこちらを参照下さい。

2冊目は、『正統竹内文書の日本史「超」アンダーグラウンド①』です。

2017082403

この本は、秋山さんと、竹内睦泰さん(第73代 武内宿禰)、布施泰和さんの鼎談(ていだん:三人が向かい合って話をすること)をテープ起こしし、そのまま書かれたものです。

こちらで、この本の感想を綴ってます。アマゾンの販売ページは、こちらを参照下さい。

欲しい方は、どちらが欲しいか明記して、メールでご連絡下さい。送料はこちら持ちでOK、普通郵便で郵送します。早い者勝ちで、どうぞwinkshine

8月28日(月)追記: 2冊とも、羽ばたき先が決まりました。ご覧下さったみなさま、ありがとうございましたwinkheart04

 

-----------****--

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--****-----------

« 今日の夕空 | トップページ | 「君の名は。」をようやく見ました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の夕空 | トップページ | 「君の名は。」をようやく見ました »