« 情報がいろいろと♪ | トップページ | 今日はちょっと休憩&明日の準備 »

2017年9月 9日 (土)

秋のヘアゴム♪

2017090801

昨日はカフェで教室、明日から来週火曜までは4日連続の教室で、その準備で今週はバタバタしてましたdash

先月から少しずつ材料を揃えたりしましたが。教室見本を作るのは、直前のことが多いですcoldsweats01

画像は、お客さんからリクエストがあったヘアゴムです。大きめビーズを3つつけると良い感じheart01ですが、大きめを見つけるのにちょっと苦労します。それでもなんとか見つけ、こうして形になると、ジーンと嬉しいです。

私は髪が短いので、ヘアゴムはつけられなくて残念ですが、個人的にこの組み合わせはかなり気に入りましたlovelyshine。特に、毛糸ボンボンは良いですね~。お客さんも、気に入ってくれますようにheart04

 

-----------****--

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--****-----------

« 情報がいろいろと♪ | トップページ | 今日はちょっと休憩&明日の準備 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情報がいろいろと♪ | トップページ | 今日はちょっと休憩&明日の準備 »