« 2週連続で、教室後にタロットリーディング | トップページ | 清水義久さんの「あなたは私 私はあなた (この素晴らしき「気」の世界)」 »

2018年9月12日 (水)

アンダラヤの熱い励まし

2018091201

今から10年前、アメリカ在住の鈴木美保子さんからアンダラを取り寄せ始めた頃、美保子さんからシャンパンアンダラを迎えました。実際の大きさよりも、ズッシリ来る重さです。

人間で例えると、少年みたいなアンダラです。好奇心旺盛で優しく、元気いっぱいshineshine。アンダラヤという名前をつけ、いつも私の目に入るところに置いてあります。

これくらい大きさがあると、大小様々な気泡の様子や、大地のうねりにねじられたような模様、クラックに入った虹など、見ていて飽きないです。

私が一番好きなアンダラの特徴は、「内側に貼られた銀箔みたいなもの」です。これが光を反射し、光をよく含んで、撮影すると美しく写ります。

上の画像は、下側に銀箔っぽい様子が写っています。光の当て方を変え、銀箔っぽい部分に光がよく当たるよう撮ると、

2018091202

↑こういう感じです。全体の雰囲気がかなり変わるけど、同じアンダラヤです。

今から10年前、アンダラヤのことをたまに綴ってました。その時のことを読み返すと、今では小っ恥ずかしい限りですがcoldsweats01。アンダラヤはその後も、いつも私のそばにいて、私を支えてくれたと思っています。

この間の日曜の午後、ふと思いついて、アンダラヤを手にしてベランダに出ました。ベランダに出るとすぐ、目頭が熱くなり、泣きそうになって、自分でもビックリ。

これは一体、なに(^^;)?私はどうして泣きたくなったのだろうと、感情とじっくり向き合うと・・

私には泣ける理由は何もなく、多分、アンダラヤの熱い思いが私に伝わり、泣きたくなったみたいでした。

ここ7年くらいの私の頑張りを、アンダラヤがねぎらってくれたみたい。そう思ったら、今度はもう、涙がゴーゴー流れて止まらなくなり、困るほどでしたshinecoldsweats01

悲しくて泣くのではなく、大きな山を越え、本当によく頑張ったsign01という達成感で、胸がいっぱいになった感じかな。私とアンダラヤだけが知ってること、たーっくさんあるものね。いつも本当に、ありがとうshineshine

そうやって私が静かに涙を流していると、アンダラヤは心配になるらしく、「お願いだから、もう泣かないで」と、一生懸命慰めてくれる・・ 気がしますconfident。純朴な少年みたいなアンダラヤです。

アンダラヤだけでなく、石達は本当に優しい。私がここまでずっと頑張ってこられたのも、貴方たちのお陰。貴方たちの魅力が広く世の中に伝わるよう、まだまだ私は頑張っていくから、共に歩んでね。これからも、よろしくねheart04


アンダラアクセサリーが欲しいと思われた方は、ご連絡下さい
アメリカ在住の鈴木美保子さんよりアンダラを取り寄せ、希望の品を制作します

・今までに作ったアンダラアクセサリーは、こちらをご覧下さい
・アクセサリーのご注文は、こちらを参照下さい

 

魅力あふれるアンダラが、広く知られたら良いと願っています
よろしければ、応援クリックお願いします

« 2週連続で、教室後にタロットリーディング | トップページ | 清水義久さんの「あなたは私 私はあなた (この素晴らしき「気」の世界)」 »

アンダラ・クリスタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週連続で、教室後にタロットリーディング | トップページ | 清水義久さんの「あなたは私 私はあなた (この素晴らしき「気」の世界)」 »