« 「継続は力なり」を、足で実感 | トップページ | 2年ぶりに、千葉で教室を行います »

2018年10月13日 (土)

清水義久さん紹介の無敵のマントラ、「オン シュダ シュダ」

ちょうど1か月前に清水義久さんの本を読みましたが、また最近、読み返してました。中身が濃いので、何度読んでも興味深いですgoodshine

書かれている内容は多岐に渡りますが、無敵のマントラが1つ紹介されています。弘法大師・空海さんの師匠の師匠(古代インドの高僧)が作られたもので、「オン シュダ シュダ」と唱えるもの。

心身の浄化、場の浄化、周りに存在するネガティブなもの・ことの消去、未来の浄化、悪い出来事をリセットするのに。嫌な気と出会った時、疲れた時、嫌な予感がする時、エネルギーが不足した時、陽のエネルギーチャージしたい時に。

いつでもどこでも、日頃から唱えるといいそうです。「オン シュダ シュダ、オン シュダ シュダ、オン シュダ シュダ」といった具合に、繰り返します。

先月、これを読んだ時は、試しに心の中で唱えました。うん、何か良い感じ?くらいに思い、その後も思い出すと、心の中で唱えてましたが。この時はまだ、言葉の威力を実感してなかったです。

昨夜、お風呂に入っている時にこのマントラを思い出し、初めて口から声を出してみることに。

小声で、「オン シュダ シュダ、オン シュダ シュダ、オン シュダ シュダ・・」と唱えてみたら、気持ちが上向きになった気がする~upup

気のせいかな?と思いつつも、なんだか楽しくなってきたのでlovelyshine、そのまま唱えることに。お風呂から上がり、髪をドライヤーで乾かすまで続けました。

驚いたのは、今日になってからでした。心境の変化、と言えば良いかな。

今朝、お風呂掃除していたら、昨日まで思い浮かばなかったことがピョコッと出たのが始まりで。昨日まで私の頭を占めていたことが、ガラッと変わったのです。

今日は教室でしたが、頭の中がガラッと変わった割には、普段通りでいられて。午後はあることをネットで読んだら、さらに気持ちが落ち着き、冷静にもなって。

一体、私に何が起こったの(@_@)?誰かに聞きたくなったくらいでした・・sign01

よくわからないけど、「オン シュダ シュダ」のお陰みたい。小声でも、声帯を震わせたのが良かったのかな?昨日まで引きずってた思いが、本当になくなって・・ 不思議でした。

というわけで、何かあった時には、試しに「オン シュダ シュダ」を唱えてみて下さい。これは、自分で実感するのが一番良いと思うので。

 

-------------------

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
タロットリーディング 愛知県名古屋市他
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--------------☆彡---

« 「継続は力なり」を、足で実感 | トップページ | 2年ぶりに、千葉で教室を行います »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

しつこくまたコメントしてしまいました。笑

最近思うんですが、マントラってライトランゲージの一種?
なんて。

ライトランゲージを話したり聞いていると、ほんとに空間の中に光がパラパラ見えてきます。

最強は唄いながら同じリズムと短い言葉の繰り返し。

最近これがよく出てきます。

まるで、マントラみたいです。

*はな姉さん

おぉ、いつもコメント嬉しいですhappy02shine
ライトランゲージとマントラが仲間・・ そうかもしれないですね

>最強は唄いながら同じリズムと短い言葉の繰り返し。

これまた、納得ですsign01
いつか私も、ライトランゲージが自然に口から出ますようにlovelyshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「継続は力なり」を、足で実感 | トップページ | 2年ぶりに、千葉で教室を行います »