« 道の駅、もっくる新城へ | トップページ | ワックスコードで平結びブレスレット »

2018年11月 5日 (月)

今日もお客さんにタロットリーディング

1日は関西のお客さんとお会いしたけど、今日も地元のお客さんとお会いし、美味しいランチを味わうのもそこそこに、積もる話に花が咲きましたhappy01shinenotes

お客さんは、いつも教室に来て下さっていた方です。事情があって来られなくなったのですが、そうなる前に一度、タロットリーディングをして頂いてました。

最後に来られた教室が1年半前で、その時もいろいろお聞きしていて。その後は、たまにお客さんのことを思い出しては、お元気かなと思っていました。今回、お客さんから久しぶりに連絡頂いて、嬉しかったです。

じっくりお話をうかがった後は、別の店に移動し、タロットリーディングを行いました。時間は40分、質問の背景はしっかりお聞きしたので、聞きたいことを確認しては、どんどんカードを引いて頂きました。

実は昨日、お客さんのことを思い浮かべながら、(お客さんの胸がスッキリするよう、私にできることを一生懸命やりますので、よろしくお願いします)と、天に向かって願いを投げていました。

天に投げるのは良いけど、ざっくりポーンと投げてしまってcoldsweats01。一体どこに届いたのか、わかっていないのですがcoldsweats01coldsweats01、投げた直後に、「あとは、待つだけ(気づくのを待つ?)」みたいな返事が来たのを感じてました。

カードは、お客さんの質問に的確な答えとなったようでした。深みのある質問もありましたが、答えが率直にわかりやすく返ってきました。

終わる頃には、お客さんのホッとした笑顔を見られて、私も嬉しかったです~happy01shinesign01

お客さんと会うのに、行きはバスに乗りましたが、帰りは歩いて帰ることに。スマホのグーグルマップの予想では、徒歩1時間とあったけど。私の足では1時間20分くらい掛かりましたけど、今日の良い運動になりましたgoodshine

その帰り道、ふと空を見上げると、夕暮れ時のきれいな雲が広がっていて。西の空には、羽根をふわっと広げたような雲が見えました。

2018110501

中央の力強くシュッと細長いのは、飛行機雲らしいのが膨らんだもの。その両側は、羽根みたいな翼みたいな感じで、あぁキレイだな~shineshineと嬉しくなり、スマホで撮りました。

羽根みたいな雲って、見た人へメッセージみたいなことがあって。この雲を見ていたら、今日はひと頑張りして、良い時間を過ごせて良かったねshineと、天からほめられたような気持ちになりましたhappy02shine

こういうのって、「信じるか信じないかは、あなた次第」ですけど。「羽根のような雲は、ちょっと特別」と思っていると、本当にちょっと特別な時に、パァーッと空に広がっているのです。

信じていると、こういうメッセージは誰にでも訪れるので。私達、みんなもっともっと、空を見上げると良いなと思いますconfidentheart01

 

-------------------

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
タロットリーディング 愛知県名古屋市他
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--------------☆彡---

« 道の駅、もっくる新城へ | トップページ | ワックスコードで平結びブレスレット »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅、もっくる新城へ | トップページ | ワックスコードで平結びブレスレット »