トップページ | SANTA FE BREEZE »

2007年9月18日 (火)

ブログスタート!

いきなりですが、日記をブログ形式に変更することにしました。今までの日記帳を読んで下さっていたみなさま、今後もどうぞよろしくお付き合い下さい。

さて今日も、とても暑いですね。今朝、ベランダに出たところで強烈な日光を浴びて、今日の暑さを予感しましたが、ふと写真を撮りたくなって携帯で撮ってみました。

光の悪戯なのか、赤い光が写りました。 きれいだったので、掲載します。

2007091801

今日は暑いけれど、雲は秋らしくなっていました。それで、朝から空ばかり見ていましたが、午前中に近所のスーパーに行く道中、何度もベルを見ました。そういう時は、携帯を家に忘れている私です。

家に入る直前、私の頭上に来たベルはキラッと輝いていました。

今日見た雲は、細長かったり、羽根みたいな雲が多かったです。なんとなく、鳥のようだったり・・・。細長いのはお蛇さまみたいです。

2007091802

2007091803

今までの日記帳は複数枚の写真を掲載できなかったので、こうして掲載できるのが嬉しいです。

☆ブログランキングに参加しています。今日の日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

トップページ | SANTA FE BREEZE »

クリスタルベル」カテゴリの記事

コメント

以前、一度お電話させていただいた者です。ときどき日記を拝見させていただいて「うんうん」って頷いたりしてました。ブログに昇格おめでとうございま~す!

>megumiさん

う~ん、多分S県にお住まいの方だと思います。早速のコメント、ありがとうございました^0^!S県にお住まいの方でしたら、実は近頃、たまに思い出していたのですよ♪

高千穂峡のことを尋ねた者です。私のことだったら嬉しいです~~♪♪
高千穂峡には結局行きませんでした。でも九州の素晴らしい景色を堪能してきましたので、幸せいっぱいです。LOONさんに感謝してます!

>megumiさん

はい、ビンゴ!です。九州では楽しまれたとのこと、なによりです^0^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブログスタート!:

トップページ | SANTA FE BREEZE »