« 日々雑感など | トップページ | 9月終了~! »

2007年9月28日 (金)

私の営業品目

先日のビーズ教室で、初めて参加するA子さんが友達のB子さんと一緒に来ました。A子さんは、B子さんから私のことを少し聞いてたみたいです。

A子さんと話し始めてまもなく、「いろいろわかるのですか?」と聞かれ、いえ私はそんなにわかりません☆と答えました。

B子さんは私のサイトを興味深く読み、私がいろいろ見えると思われ、A子さんに伝えた様子。私は自分のことをサイトで発信しつつも、詳細は書いてないので、みなさんの想像が膨らむのかも。

さらっと書くと、直感は冴えているほう。オーラは見えません。空間にパチパチうごめく点々を見ます(きっとプラーナ)。キラッと光る銀色の光もたまに見ます。

レイちゃんは見ません。過去世はなんとなくわかる程度。未来予知も少しだけ。身体や石など、命あるものにはエネルギー(気の流れ)があり、それを感知する感覚があると思います。

手作りの品には作り手のエネルギーがこもるのもわかるので、私は気分の良い時に作ります。

サイト運営は、初めはアクセサリーや石の販売をしたかったから。だんだんとスピリチュアルなことを発信したくなり、少しずつ書き始めました。

スピリチュアルな世界は、誰でも身近に存在していて、その仕組みを知って受け入れるようになると、私たちの人生がより幸せになることを伝えたいと思ったからです。

サイトで顔も名前も公表してるので、初めは勇気が要りましたが。そうすることが私の役目だろうと腹が据わってからは、だんだん書くようになりました。

「出る杭は打たれる」と言いますが、突き抜けると、逆に怖がられるかも ^ ^;?

あと、私はすごく守られていると感じます。後ろに龍さんがいるからでしょうと言われますが、自分ではよくわからないです。私自身が龍でありたいと、よく思います。

ある人から言われましたが、私のサイトを読んで応援下さっている方々の思いが、私の守りにもなっているとのこと。ありがたいことです。

私のサイトを読みまれ、すごく良く評価して下さる方がいらっしゃいますが。こう見えて私は、「お財布忘れて買い物に行くサザエさん」☆澄ました顔してドジもするので、安心して下さいね!

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

« 日々雑感など | トップページ | 9月終了~! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪おそらくB子とは私の事?だと思ってメールしてます!!先日のビーズ教室は楽しかったです。今回のブレスレットはかなり気に入ってて、前回作ったブレスレットが可哀想に思うくらいです。

さてさて、A子ちゃんですが、以前から心の痛みを人の10倍くらいに感じてしまうタイプのようで、その分、色々な方からサポートを受けていて、私にしてみればとても羨ましく感じることが多々あるのです。(私の普段の心がけが悪いのか、前世で何かしでかしたのかもね・・)LOONさんは、多少直感が冴えているタイプだとは伝えていましたが、何かしら見えるとは言ってないですよ!彼女の中で期待が膨らんだのかも知れません。 にしても、パチパチうごめく物だの過去世だの未来予知が多少なり出来ているなら十分見えていると言えるのでは?私は精々野生の勘くらいです!あはは。

結構、あの日は明るくやってましたが、私も日々色々あって、ビーズ教室を休みたいと思っていましたが、期待しているA子を連れて行かねば!!と精神安定剤を飲みつつ参加していたのです。
一番愛してほしい人に正しいジャッジをしてもらえないのは辛いですよね。  と言うことで、近々Nさんに会いにいきます。何かしら生きるヒントが得られることを期待しています。


そういえば私がLOONさんに初めてお会いしたとき、なんだか妙に緊張してたのは、「この人には、ぜーんぶ見えてしまうかも?」と思っていたからでした。あはは(^^)

「突き抜けて」しまえば、ある意味、後は楽になっちゃいませんか? 昔、友人と「出る杭は打たれるって言うけど、出過ぎた杭は打たれない!」と言い合って大笑いしたのを思い出しました☆

ギャー☆レスが遅れて、失礼しました!!

*B子さん
わーぃ♪コメント、ありがとうございます!^0^

>何かしら見えるとは言ってないですよ!
→あーれー、そうでしたか、失礼しました~!^ ^;

>精神安定剤を飲みつつ・・
→な、な、なんですと~!?今後は、絶対無理しないで下さいね!!自分の本心を表に出してって下さい。これからの時代は、隠れているものに光が当たる時代。引きずり出される前に、自分からバーンと出すと楽だと思います。

>一番愛してほしい人に・・
→深い悲しみがありそうですが、Nさんのオーラソーマを是非お勧めしたく思います。

*chieさん
あーれー、そうだったのですね~!!初めてお会いした時、確かに緊張されているなと思いましたが、まっさかそういう理由だったとは。今、初めて知りました!

そうなんです、飛び出る前はあんなにドキドキしたのに、いざ突き抜けると、誰も何も私に言わない。「オーラの泉」のお蔭でスピリチュアルなことがじわじわ広まって、私の緊張は一体なんだったんだ?と思います・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々雑感など | トップページ | 9月終了~! »