« 秋のビーズ教室 | トップページ | 日々雑感など »

2007年9月24日 (月)

スモーキークオーツのその後

私はクリスタルを購入する時は、クリスタルに向かって心の中で、(あなたを連れて帰っても良い?)と質問します。私の質問には、石の意志と言うか、思いみたいな固まりみたいなものが、頭に響いてくるような感があります。

あまり響いてこないようなら、そのまま戻します。嬉しそうな様子を感じたり、特に感じるものがなくても、どうも手から離せない時は、お金を払って連れて帰ってきます。

6月にミネラルショーに行った時、ずっしり大きいスモーキークオーツを見つけ、手にしてみたら、手のひらから身体全体がすぐにビリビリし始め、とてもパワフルなのがわかりました。

私とも相性は良さそうで、すぐ気に入ったのですが、大きくて美しく、価格は安くありませんでした。
それなりの価格をつけても、この石はすぐ売れるだろうとも予感したのですが、それまで買ったことのない額だったので、迷いました。

迷う時は、いったん元に戻し、頭を空にして、しばらく時間をおいて考えます。そのスモーキーの時は、迷う気持ちもあったけれど、きっと大丈夫!という根拠のない思いが勝ち、連れて帰りました。

Esmoky02

サイトでクリスタル販売を行う前、私はクリスタルを1つずつ手に取り、感じたことをメモにまとめ、それを販売ページにそのまま紹介文として使っています。スモーキーを販売した時は、

このスモーキーは、持ち主のところで力を発揮し始めると、
色が変化することがあると思います
石は生きています
変化の様子も、お楽しみ頂ければと思います

あとはなんとも・・ 言葉で言い表すのが難しいのですが、
これを買われた方は、様々な良いことに恵まれるでしょう

この石を連れて帰った、私の目が試されるところですが、
持ち主となった方はあとでこっそり、
私にお礼の連絡を下さるでしょう 自信を持ってお勧めいたします

と書きました。

改めて読んでみると、買う時は結構迷っていたのに、販売ページではかなり強気に書いていましたね・・!でも、本当に素晴らしい石で、私の目が試される良い機会。結構な金額をつけましたが、安い価格は石に対して失礼だと感じたからでした。

販売を始めてまもなく、よく知っているお客さんから注文がありました。その後、特に連絡はなかったのですが、何かあればすぐ連絡下さると思い、すっかり忘れていました。

先日、そのお客さんから久しぶりにメールを頂きました。彼女は独身です。以前から恋愛について、ちょこちょこと話を聞くことはあったのですが、なんと~♪自分から男性にアタックして、今、その方と付き合っているとのこと。

石からは、アタックする勇気を受け取ったそうです。石を迎えてからは、手に石を載せて、石のパワーを吸収するイメージを行っていると、手がジンジンしてくるのがわかったそうです。

最近はそのジンジンを感じられなくなったそうですが、多分、石のエネルギーに彼女が慣れてきたためだと思います。そういうメールを頂いて、とても嬉しかったです。

私にアクセサリーを注文下さった方からも、今まで喜びの報告メールを多く頂いていますが、そういう感想をサイト上に書くのは、ちょっと照れる気持ちがあり、今まであまり紹介したことはないですが。
スモーキーは嬉しかったので、ここに書くことにしました。

ブログランキングに参加しています。そんなスモーキーみたいな石、私も欲しいぞと思われたら、人気blogランキングへ ワンクリックよろしくお願いします。

« 秋のビーズ教室 | トップページ | 日々雑感など »

石・癒しなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のビーズ教室 | トップページ | 日々雑感など »