セドナのカテドラル・ロック
土曜日は「リンパが腫れた」と書きましたが、その記事を書いたあと私は布団へ飛び込み、そのまま撃沈していました・・☆
私は子供の頃から、風邪を引くと喉のリンパが腫れます。扁桃腺とは違うらしく、かかりつけの医院の先生はよくわかっていて、風邪を引いて医院に行くと、ふくらんでいるリンパをグリグリ押さえられたものでした。
今回は、疲れのせいだったようです。風邪の症状は何もなく、幸い食欲はあったので、昨日の夜は野菜いっぱいトマトソーススパ、今夜はみそ味のカキ鍋を作り、モリモリ食べて汗をかくと、喉の痛みはほとんど治まり、元気復活してきました。ご心配かけてすみませんでした。
さて今日は、以前から書こうと思ってコロッと忘れていたことを書こうと思います。
私はよそのサイトをあまり見ませんが、少しの猫ブログの他、毎日愛読しているブログが少しあります。そのうちのひとつが、「なにが見えてる?」です。ご存じの方も多いと思います。
以前はスピリチュアルなことに全く無縁だったじぇいど♪さんが、自身やご家族の体験をありのままに綴っているブログです。
今年から愛読していますが、なにが見えてる?の6月25日の記事 を読んだ時のことです。そっちの写真もあらためてどうぞとあったので、クリックすると、彼女が撮影した写真が公開されていました。
デスクトップに使ってね、とあったので、下へゆっくりスクロールしながら写真を見たところ、上から10枚目の写真がなんとなく気に入りました。
「米国アリゾナ州のパワースポット、セドナで一番有名なカテドラルロックをオーククリーク川沿いから見たところ」の説明文がついている写真です。遠慮なく、その写真を私のパソコンに保存させ、早速パソの壁紙として使い始めました。
その写真は虹色の光がたくさん入っています。私のパソ壁紙で使い始めてからまもなくして、不思議なことに気が付きました。壁紙の虹色の光が、ゆらゆら揺れているように見えるのです。
あれ?あれ?あれれ?じっくり見てみると、光の筋の1本1本の明るさに強弱が出るように見えます。
こういう体験は初めてのことで、念のため、画像に加工がされているのか、じぇいど♪さんブログのコメント欄に質問しました。すると、すぐ返事を書き込んで下さったのですが、加工はしていないということでした。
不思議なことはあるのだなぁと思いましたが、その後もカテドラルロックは私のパソ壁紙として活躍し続け、今日も虹色の光がゆらゆら揺れています。
私自身は、アメリカインディアンとして生きた記憶は思い出していませんが、何人かの方から、かつて私はアメリカインディアンとして生きていたと言われています。
その時セドナにいたのか、詳しいことは不明ですが、セドナには一度行ってみたいです。
セドナやアメリカインディアンに魅了される方がいらっしゃったら、じぇいど♪さんの美しい写真をパソに保存し、壁紙にされてみては。そして、虹色の光がゆれて見える!という方がいらっしゃったら、ご連絡お待ちしています♪
☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。
« お知らせ | トップページ | 木の実の予想外な効能 »
「スピリチュアル」カテゴリの記事
- いろいろモヤモヤした8月でした(2024.09.01)
- 「備えあれば患いなし」(2024.08.09)
- 私達がみな、良い未来を受け取りますように!(2024.07.18)
- ヒプノチャネリングの中山千晶さん(2024.07.17)
- 第一印象はやっぱり大事(2024.07.13)
コメント
« お知らせ | トップページ | 木の実の予想外な効能 »
ルーンさん、復活されてきたときいて安心しましたが、
お体大丈夫ですか?
まだちょっとだけしか拝見してないのですが、じぇいどさんのブログ興味深いですね。そして画像も美しいです!!
もう少し落ち着いたらゆっくり拝見したいと思います☆
虹色の光が動いて見えるといいなぁ♪
投稿: あかね | 2007年10月29日 (月) 19時50分
*あかねさん
はい、もう大丈夫です!^0^
ご心配かけてすみませんでした。
じぇいど♪さんのブログは、文章量がとても多いので、
興味のあるカテゴリーから読まれると良いかも?デス☆
じぇいど♪さんは、様々な経験を淡々と語り、
美しい写真も、鼻にかけるようなところが一切ないのが
すごく好きです。
虹色の光がユラユラしたら、また教えて下さい!^0^
投稿: LOON | 2007年10月30日 (火) 13時19分