« 神社に感謝の思いを | トップページ | まんじゅうの夢 »

2007年11月14日 (水)

思いは必ず実現するよー!

先日は、何があったの?的な日記を書きましたが、ようは、先月からある人の対応が冷たくなり、私の心にナイフがグサッと刺さるような思いをしていました。

この仕事をするようになってから、2年に一度くらいはそういう機会に遭遇します。でも♪私はそういう機会に遭遇した後、いつも嬉しい出来事が起きるのを忘れてました。

月曜日はミラクル21の会合があり、出展仲間と実務をこなしました。

お昼はみんなで豆料理の美味しいランチを食べたのですが、その時、MちゃんがHP(ヒューレット・パッカード)のプリンターを使っているという話が出たら、Aさんが未使用のHPのプリンターを持っていて、それをそのままMちゃんにあげるよという話になりました。

Mちゃんは新しいのが欲しかったらしく、「思っていたら、新しいのが物質になってやって来たー!」と大喜びでした。それを見て私は、(そうそう、思うのは大切なのよ!)と思いながら、それにあやかりたいと思っていました。

私はある理由から、「今月は忙しくなりたい」と思っていました。気学のNさんからは、再来年の私は運気が停滞するけど来年は活躍できる年、来月から来年の気が入るので、来月からやりたいことはどんどんやるようにと言われていて。

じゃ、何からやろうかと、そろそろ探そうとしていました。

事前になったらまた宣伝しますが、私は来年1月に販売される雑誌に広告を載せます。年に4回発刊されているロザルバという雑誌です。先月、これに掲載する作品を作り、参考資料になる原稿を書き上げ、雑誌社に送っており、あとは雑誌が仕上がるのを楽しみにしています。

昨日、その会社から電話がありました。広告とは別の、とても興味深い仕事の提案内容でした。

私の腕が試される機会であること、1月に載せる広告費は安くなかったのに、これにもまたお金がかかることになるので、私の魂がブルッと震えるのがわかりました。担当の方は長いこと電話で粘り強く説明してくれましたが、私の頭を冷やしたいと思ったので、一度電話を切りました。

電話を切って深呼吸しましたが、やはり気持は「やりたい!」のです。払うものは大きいけれど、めったにないチャンスだから。そこですぐに電話をかけ直し、是非やらせて下さいと返事をしました。その内容は、また間際になったら書こうと思います。


その提案は、ある映画が芯になっています。その映画だったので、私はそのお話を受けようと思いました。と言うのも・・

今から3年前、私はあるチャネラーの方と知り合いました。彼女のスペースにお邪魔して、私へのメッセージをいろいろ聞きました。その時のことは、以前の日記にも書いたと思います。彼女から言われた内容は、私の中ではいつも星のように光っていました。

ある時私は、自分で作ったお気に入りの蝶のブローチを彼女に見せたことがあります。

すると彼女は、ブローチから感じたことを語ってくれたのですが、それがとても嬉しく、実は今回広告に掲載するものはそれと同じものを用意しました。彼女から言われた印象が大きかったからです。

彼女と初めて会った日、ある映画の主人公と私が似ていると言われ、その映画を是非見て下さいと勧められました。

そう言われて、私も興味を持ったのですが、日々の慌ただしさに追われ、DVDも出ているのに見ないまま月日が過ぎていました。それが、その映画が、今回頂いた提案の芯だったのです。

とても不思議な思いがしました。彼女が3年前に私に語ってくれたことが、その雑誌社との間でキラキラ光っている?ようだったからです。

そして、そのお話に乗ったことにより、私は今月とても忙しくなることに。早速、作品を作ることになったからです。

今月忙しくなりたいという願いが叶ってしまったよー!と、昨日は嬉しい悲鳴を上げました。Nさーん!Nさんのアドバイスのお陰で、ガチッと良いものをキャッチできましたよー!これが、来年の活躍の枝葉のひとつになれば・・と思っています。

願いは叶うのです。

叶わないかも、なんて思いは一切持たず、「必ず叶いますように」とだけ願えば、叶います。宝くじだって、「必ず当たる」と全ての思いを集中すれば、当たると思います(自分にふさわしい金額で)。

Nさんの気学はとても面白いです。生年月日からその人の性格を観るだけでなく、未来へのアドバイスもあるし、世の中の動きも説明できたり、芸能人カップルの相性を説明したりと、興味は尽きないので、月に一度Nさんのところで勉強することにしました。

本格的に勉強するつもりはなく、自分の教室で楽しい話題のひとつになれば、と思っています。

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

« 神社に感謝の思いを | トップページ | まんじゅうの夢 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

本当に良かったですね。
雑誌に掲載されるなんて、すごいわ~
まさに念ずれば…ですよね。。。
あとは、エンジン全開で前進するのみですね。
来年の気は12月から周りだします。
来年は伸びていく人と、ものすごく悪くなる人とに分かれていきます。
これもいろんなことが明らかになる今の流れがより強調された状態だと思いますね。
詳しくは気学のセミナーでやりますよ~
どうかお楽しみに♪
loonさんのご活躍を応援していま~す。

*ゆきんちゃん

キャー☆書き込み、ありがとうございます!^0^
(勝手にいろいろ書いて、失礼しました☆)

>来年は伸びていく人と、ものすごく悪くなる人とに

思わず、背筋が伸びますね・・!でも、本当だと思います。
癒しの仕事に携わる人を観察しても、本当にそうだと。
目の前で苦しんでいる人と真摯に向き合うのか、そうでないのかも、
客観的にわかりやすくなるのでしょう。

私も、ゆきんちゃんの活躍を応援していますよ!
ホントに、こういう役立つコメントを、多くの人に向けて広く発信できますように!
24日はねじり鉢巻きで頑張りますよ~!^0^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神社に感謝の思いを | トップページ | まんじゅうの夢 »