« 啓子先生講演会 | トップページ | 慈愛の光 »

2007年11月18日 (日)

アンダラの続き

16日にアンダラの話を書きましたが、その後、鈴木美保子さんのサイトを教えて下さったGさんよりメールを頂きました。その内容はしみじみ響くものがあり、胸がいっぱいになりました。

私の後ろでどなたが動いてくれたかわかりませんが、いろんな偶然を引き起こし、私が美保子さんからアンダラを手に入れるように仕組んで下さったのでは・・と思いました。

私一人がジーンと来るのはとても惜しく思い、そのメールをここで掲載させて頂きたくGさんにお願いしたところ、OK頂きましたので、掲載します。

*****

Loonさん

こんにちは。ブログ拝見しました。あれからどうされただろうか?とずっと気になっていたので、ブログで続きを拝見して嬉しくなりました。そしてその中で、私が重要人物(?)として登場していたのでびっくりすると同時に、ある不思議な気持ちにとらわれました。

実は私はパソコンを持っていないのです。ですから、普通ならLoonさんのブログなど拝見することもなく、その存在すら知らずにいたことでしょう。それが、たまたま先月は10月16日から数日ほどパソコンを借りていて、それでLoonさんのブログを見つけたのです。

最初、書き込みをするかどうかで迷いました。なんといっても自分のパソコンではないですし、それに、アンダラに詳しいというわけでもなかったからです。次に、美保子さんのと、アンダラ日本代理店のHPのどちらをご紹介するかでも迷いました。

美保子さんはご商売ではなく、アンダラを世界中に広めたいという使命に燃えて希望者に安く分けてくださっている方で、日本の代理店は、本物のアンダラを扱っているし、写真を見て買えるので、買いやすいと思ったのです。

結局は美保子さんをご紹介して大正解でしたね。そして素晴らしいアンダラとご縁があったのですね。心からよかったな~と思いました。

しかもあの時期に、Loonさんがブログを書いてくださらなければ、こうしてご縁を持つこともなかったと思うとすごく不思議なタイミングというか、お導きというか!

そうそう、今日だってたまたまパソコンを使う機会があって、Loonさんのブログを拝見したら、まさにぴったりのタイミングでアンダラ後日談がアップされていたので本当にびっくりしましたよ~。こういうことってあるんですね!

美保子さんのHP、また少し情報が追加されていますから、近くご覧ください。Aさんという方の興味深いリーディング内容が載っています。

それを読むと、Loonさんのブログに出ていた不思議なお子様への答えが見つかるかもしれません。少なくとも私にはピンとくるものがありました。色々書きたいことはありますが、長くなりました。今日はこのへんで。Gより

*****

改めてGさん、知らせて下さってありがとうございました。

アンダラでストラップを作った時、それまで私の携帯にはキャラクターストラップなどもつけていたのですが、それらをはずし、私の作った3本のストラップだけにしました。

アンダラのストラップをつけ始めてまだ間もないですが、何かこう、内側から力がわいてくるのを感じます。今まで日記に書かなかったことも、今後はなるべく書くようにしなければと、そういう思いがあふれてくる感じです。

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

« 啓子先生講演会 | トップページ | 慈愛の光 »

アンダラクリスタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 啓子先生講演会 | トップページ | 慈愛の光 »