« 今回羽ばたいていったアンダラ・その3 | トップページ | Merry Christmas ! »

2007年12月23日 (日)

私のアンダラ体験談

近頃の私はアンダラのことを紹介してばかりで、他のことも書きたいし、そろそろ一時停止したいですが、その前に私のアンダラ体験をまとめておこうと思います。

石に関して・・私は9年前にアメジストやカーネリアンから始まって、いろんな石を少しずつ手に入れるようになりました。やがてそれを身につけたいと思うようになり、アクセサリーを作るようになったのが、今の私に至るキッカケです。

今まで、ムムムとうなる石との出会いはいくつもありました。アメジスト、カーネリアン、ハーキマー、タイガーアイ、ローズクオーツ、ホワイトカルサイト、ゴールデンカルサイト、ルチル、アクアマリン、インドルビー、ラブラドライト等々。

たくさんありますが、どれも同じように大好きです。その延長で、今はアンダラを楽しんでいるこの頃です。

鈴木さんのサイトを見ると、

· 細胞間の超伝導体としてはたらき、直接DNAに作用する
· DNAレベルでの変容、進化を促し、意識を拡大してくれる
· 肉体とエーテル体をつないでくれる
· ボディ、マインド、スピリット間のコミュニケーションをシンクロさせる
· 健康を増進し、意識を拡大、シフトするのを助けてくれる
· 宇宙にみなぎる聖なる知恵、宇宙的な知識へのアクセスを容易にしてくれる
· 右脳と左脳をつなぎ、「全脳」状態を促進してくれる

とあり、鈴木さんの観察によれば、アンダラを持つようになって人生が大きくシフトした、スピリチュアルライフに目覚めた人が多いそう。

また、アンダラは他のクリスタルと同様、意識やエネルギーを増幅する働きがあるけれど、少し違うところは、アンダラはそれを使っている人が自分の波動を上げ、アンダラのより高い振動に同調でき、それを他へと仲介できるなら、もっと高い波動でもそれを増幅できるとのこと。

つまりアンダラは、それを持つ人の霊的成長に合わせて、奉仕する準備があるようだとありますが・・・

アンダラを手に入れてから私の身に起こり、いろいろビックリしたこと。

①先日も書いたように、ほんの2か月前まではアンダラを知らなかった私が、これまでブログで紹介して12人くらいの方からアンダラ希望の連絡頂いてやりとりし、鈴木さんのアンダラグリッドマップ完成にも一役買ったこと。

②私は携帯を目覚まし代わりにしており、枕元にいつもアンダラがあります。寝る直前にお風呂に入りますが、このところ布団に入ると妙に暑く、なかなか眠れなかったこと。

その後、アンダラネックレスをつけっぱなしですが、やはり寝るのにちょっと時間がかかります。

③私は江原さんの言う憑依体質で、人混みの中に出掛けるととんでもなく眠くなり、帰宅後は少し寝ないと何もできないほどです。

が、アンダラネックレスをつけた先日、夕方から栄に出かけ、雑貨屋めぐりで3時間半も夕食も食べずに歩いたのに、20代の頃のようにケロッとしており、帰宅後は夕食を作って食べてもまだ元気で、静かに驚きました。

その後も、人混みから帰宅しても眠くならないです。

④17日に書きましたが、今までかなりの睡魔に襲われて読みにくかった本が読めるようになったこと(その後パタパタしていて、読みたいのに続きは読めていないです。早く読みたい~!)

⑤アンダラをめぐって人間関係でドタバタがありましたが、ビックリな展開があり、なんとか丸くおさまったこと。

⑥アンダラは実物もいいですけど、写真を見ていると妙に癒されます。笑われそうですけど、自分で撮影したアンダラの写真をポーッと眺める時間が長いです。

⑦人様より直感が冴えている私、自分の関わることに限りますが、ちょっと先の未来を読み取り、(未来はこうだから、今これをすべき)と実行すると、実際それで良かったことがわかります。以前からあったことですが、感度が冴えてきたと感じます。

⑧精神的に支えてもらっているのを感じます。私は今まで日記を書くとき、「これを書いたら誰かが傷つくかもしれないから、言い方を気をつけよう」という具合に、言いたいことをはっきり書かないことが多かったのですが、最近ははっきり伝えたいと強く思うようになりました。

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

« 今回羽ばたいていったアンダラ・その3 | トップページ | Merry Christmas ! »

アンダラクリスタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回羽ばたいていったアンダラ・その3 | トップページ | Merry Christmas ! »