名刺 from USA
頼んでいた名刺が届きました。
小さい箱だと思ったのですが・・開けてビックリ!
名刺がぎっしり詰まっていました☆
こんなにたくさんの名刺、私、どこで使うのでしょう ^ ^; 。
異業種交流会にでも出席して使わないと、なかなか減らないと思います。どこかでそんな催しがあったら、教えて下さい。
ビーズ織りで作った名刺入れです。今から6年くらい前にビーズ織りの先生のところに通い、これだけ作りました。
初めてなのに大作に取り組んでしまい、泣けそうに大変でしたが、頑張った甲斐あって今もとても気に入っています。
機織りと同じように縦糸を張り、横糸を通す時にデリカビーズを通して作ります。
☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ1票クリックお願いします。
« ROSALBA(ロザルバ)へ広告 | トップページ | カメリアがケガをしたら・・! »
「作家さん・店の紹介」カテゴリの記事
- インドカレーのMISHRANA(ミシュラナ)(2023.06.30)
- セリアでウィリアム・モリス(2023.06.19)
- 昨日は女子会♡(2023.05.15)
- ペンダント見本 & SoNでランチ♡(2023.05.10)
- 今日から4月(2023.04.01)
はじめまして。
埼玉県熊谷市(日本一暑い市)に住んでいる
ヒロです。
綺麗な名刺ですね…。
自分は今度初めて異業種交流会を開催します。
宜しければ、出席してください…って簡単にこれる場所ではないかな?
投稿: ヒロ | 2008年1月18日 (金) 15時58分
*ヒロさん
わぉ、コメントありがとうございました^0^!
こうしてすぐに返事頂けるのが、
ブログの面白いところですね。
が・・そうですね・・ちと遠いですね☆
その交流会が盛大になりますよう、
愛知から祈っています!
投稿: LOON | 2008年1月18日 (金) 19時26分