エンジェルナンバー
以前から時々、同じ数字が並んだゾロ目を見ます。一時期本当によく見たので、ドリーン・バーチューさんの書いたエンジェルナンバーの本を買いました。
今は翻訳本が出ていますが、当時は洋書しかなく、ペーパーバックのこの本を買いました。
0から999までの数字の並びにどのようなメッセージがあるのか、簡単に解説されています。
私は一応、英文科卒なので大体読めるのですけど、わからない単語が結構多く、結局あまり読まないでいます 。
最近やたらと、111や444の並びを見ていました。なんだったかしらと思い、久しぶりにページをめくってみると・・・素敵な解説でした。
111は、思ったことがすぐ現実化するので、思いを賢く選択すること。
444は、今たくさんの天使があなたを囲んでおり、愛と助けがあること。助けがあるので心配しないようにとありました。
こういう数字を見ていたとは、とてもラッキーでした。その幸運を活かしたいです。
みなさまも、111や444の数字の並びを身近で見ることができますように
それから、アンダラのまとめを書きたいのですが、じっくり打ち込みできる時にしようと思います。アンダラヤのこともまだまだ載せたいので、気長にお待ちください。
☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ1票クリックお願いします。
« 春のビーズ教室 | トップページ | 今日はあちこちへ »
「スピリチュアル」カテゴリの記事
- カラスと友達になれると良いな♡(2022.05.10)
- 家守りのゴンザ(2022.04.21)
- 今日のゾロ目は888(2022.03.23)
- 月曜のゾロ目は1111(2022.03.16)
- ネイティブアメリカン時代の兄貴(2022.02.23)
私もこの本が欲しいと思ったので
調べたらドリ-ンバチュ-さんの
本やカードがたくさんあって、あれも
これもいいなんて見ていたら何を
買ったらいいのかわからなくなって
しまいました。どうしたらいいでしょう?
投稿: カンナ | 2008年3月12日 (水) 12時31分
*カンナさん
うーん!それでは、
「私に一番ピッタリなものを、私にわかりやすいよう
教えて下さい」と、願いを飛ばすのはいかがでしょう♪
思えば何でも実現します、
きっとわかりやすい出来事が起こりますよ
ちなみに私は、エンジェルカードとこの本だけ持っています。
エンジェルカードは、知人から初めて見せてもらった時、
あまりに美しくて感動し、だいぶ経って解説書が翻訳されてから
購入しました。
本は、そういえば他にも欲しいと思った本はあったのに?、
この本だけは衝動的に買っていました。英語なのに(笑)。
投稿: LOON | 2008年3月12日 (水) 21時10分
ハイ!そうしてみます。
投稿: カンナ | 2008年3月13日 (木) 09時33分