« たませんの実演 | トップページ | 天狗の話あれこれ »

2008年6月24日 (火)

アンダラのブレスレット

200806kn

そういえば、今までアンダラのブレスレットがあっても良さそうだったのに、作っていなかったですね。

今日ご紹介するのは、レムリアンブルーで作ったブレスレットです。

デジカメで撮っておらず 、お客さんに渡す前に慌てて携帯で撮影しました。小さめのアンダラだと、こうしてブレスレットもできます。

実はこの持ち主さんはビーズ教室で、このブレスレットに使っている石を使ってお揃いのネックレスを作られました。

他の教室では、事前に私がアンダラにワイヤーを巻いておき、ビーズ教室に持参し、それにチェーンと石をつないでネックレスに仕上げた方もいらっしゃいました。

そんな具合に、教室にもアンダラが出現するようになりました。

 

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

« たませんの実演 | トップページ | 天狗の話あれこれ »

アンダラクリスタル」カテゴリの記事

コメント

うわあ~~~☆☆♪ とても、すてきですね♪ アンダラちゃんで、ブレスレットが、できるなんて☆☆実は、アンダラブレスが、できないものかな~~?? と、思っていたやさきに、この記事♪ (声が、聞こえましたか?)   欲しいです♪♪ loonさん、注文できるんでしょうか??

おはようございます!

LOONさん、昨日もありがとうございました。
とても楽しいひとときでした!
「デザインも色も全ておまかせしますので、アンダラで
アクセサリーを作ってください」とお願いしたのですが
私の好きな色やデザインのブレスレットにしてくださって
ありがとうございました。大満足です!!!
なんと、早速ご利益(?)までありました!
商品券が当たりましたよ!
(金運とかのアクセサリーでは無いかもしれませんが
このタイミングなので、とても嬉しいです)
「喜ばせることが好きなアンダラちゃん」かも?
家族にも「きれい~、いいね~」と言われました。

そよ風さん、はじめまして!
このアンダラはレインボーも見られる
キラキラのアクアレムリア(たぶん)です。
ぜひぜひご自分だけのアクセサリーと
出逢ってくださいね!
アンダラだけでなく、LOONさんのアクセサリーは
全部、美しいですよぉ~!
楽しい教室へもいらしてみてはいかがでしょう?

*そよ風さん

ギャハハ!!ありがとうございます、注文お受けしますよ!
小さいアンダラにワイヤーを巻き、それを中央にもって来て、
ネックレスを短くした感じで、ブレスレットを作ります。
もし、小さいアンダラ(長さ2センチ以下くらいの小さいもの)を
持っているなら、それを使ってブレスにするのも大丈夫ですよ。

*コデマリさん

アハハ!早速ご利益があって良かったですね!
コデマリさんは、ああいう色が好きなのですね。
私はレムリアに合いそうな色の石を選んでいました

それから、5日のコメントにそよ風さん自身が書かれていますが、
実はそよ風さんは、目が不自由なのです。
今は、パソコンもすごく便利になり、文字を音声に置き換える
システムがあって、インターネットも楽しまれているそうです。

なので、私もつい、目のことを忘れてしまって、
そよ風さんとのメールやり取りで、失礼なことを書いたことが~☆
随分時間が経ってから気づいて、ハッとしました。

コデマリさん! 初めまして☆ アンダラブレスの説明やその他のコメントを、して下さり、ありがとうございます♪  嬉しいです♪ 是非♪ loonさんの教室へ遊びに行きたいです! でも、私は、神戸に住んでいますので、なかなか難しいんです(ウエ~~~ン) いつか、機会が在ればと、思っています♪ 
loonさん、嬉し~~いです☆♪ ではでは、また、頼みますのでその時は、よろしくお願いいたします!! ペコリ  それから、loonさんは、何も失礼なことはしていませんよ!!(笑み) だって、何のことか判りませんです!?? 私、loonさんが、普通に接して下さることがとても、在り難いと思っています♪ 感謝です! ペコリ

こんにちは!

そよ風さん、私は昨日のコメントで
そよ風さんがどちらにお住まいのかたなのかも知らないで
「楽しい教室へもいらしてみてはいかがでしょう?」と
書いてしまいました。うっかりしてました。ごめんなさいね。

先日、私は新幹線で福岡のクリニックに出かけたのですが、
神戸の街を見ながら「いつか遊びに来よう」と思いました。
私は六甲山と宝塚あたりしか知らないのですが、
五色塚古墳がパワースポットだと聞いたことがあるので
いつか神戸方面へ行けたらいいなと思っています。

そよ風さんも、名古屋へ来られる機会があればいいですね。
きしめん、味噌煮込みうどんもおすすめですよ。
一番のおすすめはLOONさんの教室での「お話」です!
あっと言う間に時間が過ぎてしまいますよ~

LOONさん、
昨日院長先生にお電話して、このブレスレットに
気をいれていただきました。
今日も一日中、つけていようと思ってます。
いろいろ、ありがとうございました!

コデマリさん! そんな事、気にしないで下さい!! 声を、掛けてくださって、とても、嬉しかったのですから♪♪ コデマリさん☆ ぜひぜひ、神戸に起こし管サー稲☆♪ その時、良ければ神戸を、ご案内いたします☆♪(案内では無く、コデマリさんに連れて行っていただかなくては、ならないかも?? キャハハ☆) この間、五色塚古墳へ、行きましたよ☆♪ とても、気持ちの良い、場所でした(時が、止まっているような。。。 自然と繋がりやすい場所の様に感じました) 私も、名古屋(loonさんの所)へ行こうと思います☆♪

*コデマリさん

ギャハハ!!私のこと、ほめすぎですよー☆

*そよ風さん

えーっ!そよ風さんが名古屋へいらっしゃる時は、
ご案内しますよ~!!

おはようございます!
そよ風さん、
うれしいコメントをありがとうございます!
神戸のガイドマップを見ても五色塚古墳は
観光地ではないので、紹介されていません。
先日、地図を見て場所だけは確認しましたが
海の近くで、のんびりできそうな所ですね。
私も、時が止まっているような感覚を
味わってみたくなりました。
いつになるかわかりませんが
神戸へ行く時はご連絡させていただきます。
これからもよろしくお願いしますね!

LOONさん、
私は名古屋駅まで出かけるのも
半年に一回程度の田舎暮らしなので
LOONさんが紹介してくださる
いろいろなお店の情報も楽しみです。
名古屋駅あたりでおすすめのストーンショップが
ありましたら、いつかご紹介くださいね。
よろしくお願いします。


コデマリさん☆ こちらこそ、よろしくお願いいたします☆♪ ペコリ
それにしても、こんな風に、人と繋がるのは、とても、不思議で、面白いですね~~☆♪ まるで、一滴のしずくの波紋が 「ふわ~~~」っと、広がるかのようです☆♪     

コデマリさん、私はビーズ教室のお客さんなどから、新しい店を聞くと、一度は行ってみますが、近頃は胸躍るような店との出会いは少ないのです。また今度、詳しくお話しします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たませんの実演 | トップページ | 天狗の話あれこれ »