« おかんの愛 | トップページ | アート×心理テスト 自己発見ワークショップ »

2008年7月 3日 (木)

アンダラを取り寄せます

先月、仕事でドジした話を書きましたが、あれは、アンダラを購入している鈴木さんから頂いた注文でした。

鈴木さんから「石にワイヤーを巻いて欲しい」と言われた私は、舞い上がっていたようで、ネックレスを作るイメージを勝手に膨らませたというわけです。

鈴木さん自身も、アクセサリーを作られるというのに・・ もぅ、穴があったら入りたい 状況でしたが、鈴木さんはとっても心の広い方で・・ 気に入って下さって、良かったです。

鈴木さんから預かった石は、私が見たことのないものばかりでした。どれも慈愛に満ちて・・石からワイヤーの巻き方を教わりながら、巻いている気分でした。

ひとつ、私の胸がジンジン熱くなってきた石がありました(私と相性も良さそうで、同じ石が欲しいと思い、先月ミネラルショーに行った時に探しましたが、見つかりませんでした)。

ネックレスの一つを、鈴木さんがブログで紹介して下さいました。大変、光栄です

さて、アンダラですが、その後もポツポツ注文を頂いているので、また今月取り寄せようと思っています。希望される方がいらっしゃったら、連絡お待ちしています。

 

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

« おかんの愛 | トップページ | アート×心理テスト 自己発見ワークショップ »

アンダラクリスタル」カテゴリの記事

コメント

ルーンさんこんばんは
鈴木さんのブログでのアンダラちゃんを拝見させていただきました。
とーっても素敵ですね。
ルーンさんのブログに掲載されている、他のアンダラちゃん達もそれぞれに個性があって、どれもこれも魅力的!
アンダラちゃんを引き立てながら、存在感のあるちいさなストーン達もキラキラ輝いていますよね。

サクラさん、こんばんは!
ほめて頂き、ありがとうございます
鈴木さんのブログのアンダラは、すごいですよね~。
イキイキとした様子が、画面を通して伝わって来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかんの愛 | トップページ | アート×心理テスト 自己発見ワークショップ »