« やっと掲載しました | トップページ | 熊本方面の行きたい神社! »

2008年7月20日 (日)

アクセサリーへのご感想

私の作るアクセサリーには、嬉しいご感想を頂いています。でも、それをネット上で紹介するのは、なんだか照れくさい気がして、あまり載せていないです。一人で読んで満足しています。

さて、ジャスミンさんは、アクセサリーや石を購入下さったのですが、そのご感想がとても嬉しかったです。本人から了解を得たので、ここで紹介しようと思います。

********

LOONさんのところからくる子は、どの子も皆、美しい輝きを放っている子ばかりで、毎回、すごいな~~と思います。

私の感想です・・
昨夜はアメジスト君のみ、対面を果たしました。なんだろう、目にした瞬間から、エネルギーの動きというんだろか、石からでている、なにかに包まれているような・・・手にとって、頬ずりしたりしているとますます、それを強く感じました。

まだ、家でやることがあったので、パジャマのポケットにいれ、歩いていたときには、ふわり、と風を感じたりもしました・・よ。

Game12

胸のあたりで、ざわざわ君が、おしゃべりをはじめたんですが、この子のおかげか、気にする必要がないと思えました・・

綺麗な虹のはいっているアメジスト君。私の手がとても熱くなり、それと同時に石も熱くなっていきます。手のひらは、ドクドクと脈うつような感覚ですよ。ものすごい、石ですね・・

今朝は、ようやく、ネックレス&ピアスとの対面。もう、つける前から、どきどきです。クンツアイトのネックレス、ピアス。とても綺麗です。

Wo349

ピアスのゆれる感じも、ちょうどよいし、ネックレスのながさも、思っていたとおりの感じでした。

この、クンツアイトをつけたとき、髪の長い、薄いピンクというか白のドレスをきている女性が、微笑みながら、手のひらにもっていた、光の玉で私を包んでくれ、優しく、微笑んでくれているようでした。

Wp53 
Wo350

アクアマリン&ラリマーのときは天使が舞い降りてきました。私の周りで、天使たちが、喜んで飛び回っている。まさに、そんな感じでした。

二つを同時につけてみました。髪の長い女性と天使たちがいます、女性の手には、やはり、綺麗な光の玉をのせています。

 愛の石です。
 貴女は、たくさんの愛を受け取り、そして、たくさんの愛を分け与えなさい。
 愛を伝え、愛を感じて生きていくのです。
 たくさんの古い思い込みを捨てなさい。
 大丈夫です・・。私達は、愛の石です。

そんなことを言われてような気がしたとたん、光の玉が、私の中にはいってくるようでした。

胸の中にいる、ざわざわ君たちがびっくりしてます。胸がどきどきしています・・身体がぐらぐらします。熱く、汗がでてきます。手の平が熱いです。ものすごい、エネルギーを感じます。

まだ、なれていないのかもしれませんね。この、ネックレスは、私に必要な石であった。そう感じている今の私です・・

ちなみににゃんこたちは、相変わらず、どれどれ、どんな子がきたの?そんな感じで、のぞきにきます。しかし、二人ともにそれぞれの出来事がありました。

にゃんにゃん君は、今朝、私がアクセサリー(クンツアイト)をつけはじめたとたん、ひどく、興奮状態になり、大きな声で鳴き、空中に猫パンチをはじめました・・。

見えない何かを追い払ってているようです。普段なら、嫌だなと思う私ですが、今日は、私を包んでいる光の輪のようなものの中にいるようで、大丈夫と思えました。

しばらくすると、にゃんにゃん君はおとなしくなり私のクンツアイトに頬ずりしていました。
(この子、目が見えてないと思うのですが、なんのためらいもなく、顔を近づけてくるので、毎回、驚いています)

りゅうくんは、アクアマリン&ラリマーをつけたとたんに、激しく咳き込みはじめました。

もともと、この子は喘息もちだったので、いつもの咳かなと思い、背中をさすってあげようと思い近づくと、なんだか、この子の中からなにかがでていっているような感じの咳というか、しゃっくりというのかよくわかりませんが、でてました。

その後、りゅう君は、私の胸のペンダントに顔を近づけ、手で石をさわりながら、甘えてきました。彼にも天使が舞い降りてきたようでした。石の波動のすごさには、ただただ、驚かされることばかりです。

*******

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

« やっと掲載しました | トップページ | 熊本方面の行きたい神社! »

石・癒しなど」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンさん☆loonさん、こんにちは♪ 
とても、すてきなお話を、ありがとうございます♪
お話を、聞きながら、涼んでいます☆ とても、涼しげな。。。 それで、時々第5チャクラが、チクチクして(お~~お☆) 私まで、優しい愛を、頂いた感じが、してうっとりしています☆☆
猫ちゃんたち、とても、愛らしいですね♪ 私も、20年ぐらい前、ミルクと、言う真っ白な子猫を、飼っていました。(何故か、ミルクが、亡くなってから、とらじまの
トラ・黒猫のクロ・シャムネコの菊が、来ました)
  ジャスミンさんたちの猫物語を、聞くたびにミルクたちを、思い出します☆ 今は、こてつと、言う犬を、飼っていますが、ジャスミンさんたちの猫ちゃんたちみたいな、反応はしないですね~~鈍感なのかな? 

そよ風さん☆LOONさん☆
暑い毎日ですが、おかわりありませんか?

ミルクにゃんちゃんは、そよ風かあさんに、かわいがられいたんでしょうね。
こてつわんちゃんもまた、そよ風かあさんが大好きだと感じます。
我が家のにゃんこたちは、現在、素敵なセラピストとして活躍中で~~す☆

ところで、私、LOONさんのアクセサリーを購入して、ふと、思い出したのは、私は、この時期、金属アレルギーがでるんんです。
ところが、忘れるほどでした。
なぜか、LOONさんの、アクセサリーはどれをつけていても、
アレルギーがでないですよ~~
ピアスは特によくわかるのですが、家にあるものをつけると、
すぐに痒くなったりするんですが、今回のものは、1日つけていてもなんともなかったんです。
波動のよいものには、身体まで、反応するんだなって思えました。
素敵な、愛のエネルギーいっぱいのアクセサリー。
LOONさん、本当にありがとうございました。
毎日、つけていますよ♪♪

そよ風さんのアンダラのネックレス。
とても素敵でしたね・・・☆
素敵な波動をちゃっかりいただきました♪♪

*そよ風さん

おぉ、コメントありがとうございます!チクチクするとは、わかりやすくていいですね!

私も実家ではずっと犬を飼っていましたが、、犬と猫は、随分違うのだなぁと思いました。犬は人間に忠実だけど、猫は感情がかなり複雑で、人間にとても近いと思いました。

*ジャスミンさん

むむむ、不思議なお話です・・・。きっとそれは、金属アレルギーではない気がします。私が使っているチェーンや留め具は、金属アレルギーの方がつけたら、アレルギーが出るものだからです。

そういう感性は、授かりものですね!石を身に着け、ここまでいろいろ感じられるということも。しかも、猫ちゃんも同じような反応を見せてくれて、一般には、なかなかそこまでの経験はないと思います・・!

ジャスミンさん☆loonさん、こんにちは♪
暑いですね☆☆  溶けそうです。。。(デヘヘ☆)
金属アレルギー。。。 難しいですね! 私も、初めは金属のチェーンや金具が、嫌いでしたので、アクセサリーは、手にした事が在りませんでした! その私が、持ち始めたのは鈴木美穂子さんのブレスレットを、見て、とても、感動し、感激した所からなんです! それから、何人かの人のアクセサリーを、手にする機械が在って、私なりの結論なんですが、金属や、作られる作品には、作る方の思いが入ったり、その時のその人のエネルギーが、入るため、その波動が、合わなければアレルギー反応として出るように感じます☆  loonさんが、作る作品には、そお言う、アレルギーを、起こすような思い・念などが、入っていないから、ジャスミンさんに、アレルギー反応が、出なかったのでは無いかと、感じますよ☆(違うかもしれませんが、あくまでも私の、感じた感想です! お粗末さまです!)
 

そよ風さん、今回のようなケースは私も初めてでした。
そういうこともあるのだなぁ・・と、忘れないよう!覚えておこうと思います。

みなさん、こんにちは。

そよ風さん。
私の中のなにかが反応してしまう・・
そうかもしれません。
それは、私自身の思いこみかもしれませんし・・
または、その、見えないエネルギーかもしれません。

LOONさんの作られるものは、愛のいっぱい詰まった、波動が、石を通して身体に働きかけてくるのでしょうね・・☆
そして、石たちも、また、持ち主を守ろう、助けようとする、
波動をもって、やってきてくれているのだと思えます・・☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと掲載しました | トップページ | 熊本方面の行きたい神社! »