あっという間の半年・・!
相変わらず、このブログをじっくり綴ることができず、ストレスになりそう
です。早いもので、今年も半分終わりましたね~。みなさまは、どんな半年だったでしょうか。
私は今年半分を振り返ると・・この半年は、出会いに恵まれたなぁというのを実感しています。なんと言ってもアンダラ旋風 。
様々な出会いに、必ずアンダラも関わっていたように思います。今も静かに力強く、私の中と外に風が吹き続けているような感じです。
アンダラは、ブログに書いていないこともいろいろありました 。
さて、昨日私は、こちら地元のC新聞の一面を見てギョッとしました。中国国内で起きた暴動です。気になりますね・・・
ジュセリーノ氏は棚の上に置いといて、気になりますね。北京オリンピックの開催が。
原油高騰は、いい加減治まって欲しいです。元凶のメジャー企業の真下の大地よ、思い切って揺れてしまえ!と思ってしまいますね。
一体、何が諸悪の根源なのか、しっかり見ていきましょう。真実の情報が、私たちの手にもれなく届くように。この願い、しーっかり届きますように。
夏は、気温、体調管理に注意して夏を乗り切り、天候もよく観察しましょう。米の作柄がよくなさそうだと気づいたら、各自が対処しましょう。
ニュースでもやっているように、世界では米の価格も高騰しています。世界で一番お米を作っているタイも、今年は外国に売る余裕はないと言います。
今日は眠いので、この辺で~!
« ベルの写真を見ていたら | トップページ | おかんの愛 »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- ワクチン後遺症の参考に、お医者さんのブログ(2022.04.03)
- 松田学さんの配信「ウクライナ危機は2014年から始まる”ネオコン”対プーチンの闘いだ ゲスト:元ウクライナ大使 馬渕睦夫氏」(2022.03.16)
- 松田学さんの配信「本当は何が起こっているのか ウクライナ危機 現地生情報から分析」(2022.03.04)
- リュック・モンタニエさん(2022.02.12)
- ワクチンの参考に、お医者さんのブログ(2022.02.10)
うちも同じ新聞です。で、同じくギョッとしました。
すぐに、ルーンさんのお話を思い出しましたよ…。
世の中の出来事を落ち着いて見つめなければと思います。
投稿: ガーベラ | 2008年7月 2日 (水) 16時33分
我慢できず、小出しに書きました☆
ジュセリーノ氏とは別ルートの情報ですが、
それはここでは内緒にしておきます。
投稿: LOON | 2008年7月 2日 (水) 22時02分