今日は快晴!
昨日まで、長い雨降りが続いていましたが、今日は良い天気になりました
。
本当に、スッキリ青空が嬉しいです。こんな青空の日は、ベランダに出て撮影会です。ズームにして、瀬戸のデジタルタワーを撮ってみました。
天気が良いと、私は太陽を撮りたくなります
。そこで今日も撮ってみました。
太陽は当然、大変まぶしいので、いつも適当にカメラを構えてシャッターを押します。そうしたら今日は、レンズの反射なのか、丸いのが写りました。
中に一枚、太陽を撮ったつもりが、空が写っていたものがありました。
光線が写りましたが、これもレンズのせいかもしれませんが、光線に虹色っぽいものが写っていました
。こういうのが撮れると、なんだか嬉しいです。
さて、今日の新聞を見たら、一昨日の夜の大雨が道路にたまった写真が載っていました。
その場所が私の友達の実家あたりだったので、久しぶりにその友達にメールしたところ、特に被害はなかったそうで良かったです。
が、彼女から「寝耳に水」なニュースを知り、ビックリしました
。
離婚を考えているとのこと。同い年の友達で、確かに40年生きていると、いろんな別離があると思う。前向きに、幸せになるなら良いな。近いうちに会おうねと、約束しました。
☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。
« ワークショップご案内 | トップページ | お数珠風アンダラ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 10年ぶり位のお客さんに、タロットリーディングを(2026.01.18)
- 今朝は雪景色(2026.01.12)
- もうやんカレー、名古屋に戻ってきて!(2026.01.11)
- 私の日常は平穏だけど、いろいろ起きてますね(2026.01.07)
- 2025年ありがとうございました&2026年も良い一年でありますように(2026.01.01)




こんにちは♪
loonさん☆ 気持ちの良い空・太陽ですね~♪
ウキウキしちゃいますね~♪
ですね☆♪ うふふ♪雨降りのあとの空・太陽は、格別
投稿: そよ風 | 2008年9月 1日 (月) 11時28分
すみません!! 可笑しな、文面になってしまっていました!! 失礼しました!! ペコリ
投稿: そよ風 | 2008年9月 1日 (月) 11時33分
そよ風さん、気にしないでいいですよ!!そよ風さんの気持は十分伝わってきます♪これはこれで良いですよん♪
投稿: LOON | 2008年9月 1日 (月) 12時45分