« 手元にあるアンダラ | トップページ | あさっては京都へ »

2008年10月 9日 (木)

私を導くものは?

先月24日、私は読み終えた本があるので、それを紹介したいと書きましたが、その後ずっと書けないでいます。

この本を買うまでに、8月に3つの出来事がありました。それが本を買うきっかけになったので、そこから説明し、本の内容も書きたいと思っているのですが・・・

これがなぜか、書けないのです。

私がブログに記事を打ち込む時は、そのずっと前、家事をしている最中や、外を歩いている時などに、打ち込む文章がどこかからパァ~ッと頭の中に降りていて、大体の文章が頭の中にできあがっています。

パソコンの前に座ると、それらを引っ張り出しては、細かい部分を直しながら打ち込んでいます。

普段はそういう具合なのですが、どういうわけか、その本の紹介文はほとんど何も降りてこないのです。

こういったことは、時々あります。降りてこないと言うよりは、圧力を感じて書けないです。なので、打ち込むのをやめますが。その本のことを、紹介したい気持ちは強いのです。

その本の内容とその他いろいろに興味がわいていますが、正直なところ勉強不足です。

それで、勉強になればと、私はあるDVDを買うことにしました。その内容がまた、今の私には正しいのかそうでないのか、判断つきかねることが多そうですが~

多分、その本もDVDも、真実だと思います。それにしても、何か偶然が重なっていて、導かれている感じがする。何だろう。私はただ、本当のことを知りたいだけなんだけどな。

 

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

« 手元にあるアンダラ | トップページ | あさっては京都へ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ルーンさん、おはようございます。
書きたくても書けないなんて・・とても興味しんしん、です。

私何かプレゼントなどをもらうと、その場で開けずにいられないタイプなんです~!(タイプじゃなくて、ただの子供か・・)

もしかしたら、例のあれ、ですか?!
私が書いちゃって、しまったと思ったやつですか?!??!

それとは違うことかもしれませんが、いつか、今こそというタイミングで書きたくなるときがくるのかもしれませんね。それはきっと意味深いことだろうな・・心の片隅で楽しみにとっておきます。

*キンセンカさん
おぉ、コメントありがとうございます!
書きたくても書けない→大抵それは、霊圧なんです(^_^;)。
ブログ記事には、霊圧だなんて、おどろおどろしいので書きませんが。
別に怖いレイちゃんではなくて、私の後ろの方々が、
「今はやめておきなさいね」と優しく肩を押してくれます。

それから、本とDVDは、例のあれではありません♪
例のあれは、院長から止められました。
まず図書館に行って、よく調べてからにしなさいと。
それをしたとしても、今の私にはまだ早すぎるようです。
でも、そう言われると私は、じゃ絶対に書きたいと思ってしまいます☆

「あれ」とか「それ」とか、好奇心をそそられますね~
でも今は時期じゃないのですね。
そのときが来たら怒濤のごとく書かれると思うので
楽しみに待っております(^^)

*chieさん
いや~ん☆そう言われるとプレッシャーを感じて、
ドキドキしてしまいますー!
薄々わかっていながら、あえて書いてこなかった、
同時多発テロ、世界金融の真実などです。

まぁでも・・・
このところの世界各地の金融の情勢を見ると、
プレッシャーなんていいから、
とりあえず書かないといけない気もしています。

loonさんおんぷ こんにちは♪
あら☆ loonさんも、「時」待ちですか☆☆
霊圧が、掛かっているんですか~☆ 実は実は、私も、そおなんですよ☆☆
私も、今、「時」待ちです☆ かなり焦っているのですが、動けなくて。。。 「焦るな・時を待て」と、言われています。。。
まあ~~☆ お互いに、ゆるりと、時を、待ちましょうぞよ♪♪ うふふ☆

*そよ風さん
いつもありがとうございます!
私の場合は、ブログで発信する情報に関して、
細かくチェックが入りますです☆

私の場合、何か質問された時、パッと答えられないと、
私がしんどくなるので、もうちょっと勉強しなさいということだと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手元にあるアンダラ | トップページ | あさっては京都へ »