« 私を導くものは? | トップページ | 交差するクリスタルベル »

2008年10月 9日 (木)

あさっては京都へ

あさっては日帰りで京都に行ってきます。

毎年この時期、「石ふしぎ大発見展」が開催されます。石を扱う業者が国内・海外から多く出展するショー(石を展示即売する催し)で、それに行ってサイト上で販売するクリスタルを見つけてきます。

早ければ、来週中にサイト更新して、みなさまに紹介したいと思っていますので、どうぞお楽しみに!

確か、毎年10月の第2土曜から3日間、開催されていると思いますが、この時期は、よく雨に降られます。傘をさして歩いた思い出が多くあります。

去年は珍しく、好天に恵まれたのを覚えていますが、あさってもどうやら雨模様のようです。

あさっては、昼過ぎくらいまでショーを楽しんで、午後から京都市内を移動して、ある方のところに行ってきます。

その方のところで、ワイヤーワーク(石にワイヤーを巻く技法)のレッスンを受けてきます。ワイヤーワークは、ずっと以前から一度レッスンを受けたいと思い続けていましたが、なかなかそういった機会に恵まれなかったのです。

が、ひょんなことから先月、お客さんよりある方のブログを紹介されました。その方、おそらくスピリチュアル業界では名の知られた方のよう?です。

実は私は、自分でこういうブログを更新していますが、地元の友達以外の、スピリチュアル関連のサイトやブログはほとんど読まないです。

なので、その方のことも全く存じなかったのですが、ブログを見たら、その方はワイヤーワークのレッスンを開催していることに気付きました。

ブログを読むと・・ 初めは、この人は真面目なのか不真面目なのか、よくわかりませんでした が、独特のユーモアが満載なだけとわかりました。

そして、ゴーストバスターズなのだとも。珍しくドキドキ緊張しながらその方に電話し、あさっての午後にレッスンの予約を入れました。

その後、その方のブログを読んでいるのですが、面白くて味わい深くて、時々読むのが遅くなります。まだ全部読めていません。さっきやっと、2007年4月まで読み終えました。

できれば、明日中には読みたいですが、読めるかなぁ・・ 私はドライアイ気味なので、長時間パソに向かうと目が乾燥してきます(+_+)。

珍しく、私はこの方に興味津々です。なぜ珍しいかと言うと・・ 

私はミラクル21というイベントに関わっているのもあって、癒しの業界で活躍している様々な人を見知ったり、ネット上でいろいろ拝見することもありますが。

この業界で商売を持続する、魅力的で温かい真の癒し手には、簡単には巡り会えないのですが、この方はとても温かそうだからです。

 

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら人気blogランキングへ 1票クリックお願いします。

« 私を導くものは? | トップページ | 交差するクリスタルベル »

石・癒しなど」カテゴリの記事

コメント

loonさん♪ こんにちは♪
そおですか~♪ 近くまで来られるんですね~♪
お会いしたいのですが、時ではないのでしょうね☆ (うるうる☆)
ご報告楽しみにしています♪♪(興味津々♪)

そーうなんですよ!明日は京都です。
ここのところ、毎年この時期に京都に行っています。
石を買った帰りには、ちょこちょこ立ち寄ったりしますが、
今回はタイミングよく知りあった方のところに行くことになりました。
そよ風さんとは、ポンッと会えると思いますよ!

こんばんわ~☆

明日は楽しんできてくださいね♪
龍が大好きな方がいらっしゃると、Hさんへお伝えしましたよ☆
ブレスレットのルビーを、とても良い石だと褒めてくださいました☆☆☆ 楽しいお話しの続きは是非ブログで・・・

*あるお客さんのTさん!
おぉ!ようこそ!コメントありがとうございます!

いよいよ明日だ~♪と、楽しみにしています。
明日はきっと、キャーキャー盛り上がって、楽しく過ごして
帰ってくると感じております☆

ブレスレットのルビー♪選んでいた時、体が熱くなってきて、
これは良いルビーだ~と思って購入したものです。
Hさんにそう言われて、大変光栄です。
では、ネックレスのルビーはどうだったのだろう?と思ってしまいました☆

うーん、ネックレスは特に何も云われていませんでした・・・
きっと何か感じたのだと思いますが?!
ふふ、明日質問してみては☆

私はブレスレットのルビーをみると心が晴れやかに、明るく、嬉しくなります!! いつも”いれいだね、可愛いね、ほんと綺麗ね”って話しかけています・・・
明日、私も傍でお二人の会話を聞きたかったです♪

楽しい報告まっていますねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私を導くものは? | トップページ | 交差するクリスタルベル »